ジブリ鈴木敏夫氏 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

ジブリ鈴木敏夫氏

あんまり知らなかったけど

タイ人女性問題でボケたか?

みたいな週刊誌ネタもあったけど

 

 
 

 

 

またうまいとこ撮るので本当に心配したꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 
 
鈴木さんって元週刊誌の記者なんですね。
 
なるほど
だから567ルールには従わないといけないという
ルールには従ってるわけなんですね。
 
でも、ジブリ作品が著作権について
うるさく言わない
常識の範囲内でお使いください。
っていう部分はとっても良いこと聞いた。
必見。
 
 
イイボケ味出してるこの画像って
記者の懇親の一枚ですよね?
だけどこれって肖像権の問題は?
 
元週刊誌記者だから
色々わかってて
まぁ有名税と言う事で騒がないのでしょうか?
 
 
いろんな闇をしってるんだろうな。
と思います。
聞いてると結構参考になることが多いです。