流域思考 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

自分は縄文を調べていたので

わりと一般的な女性よりも

流域を考える事が多いと思うんだけど

やっぱり山とか釣りとかの出来る人には敵わないとは

思うんだけど、

この流域を考える事はとてもしっくりきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にまた寝落ちてꉂ(ˊᗜˋ*)

これが出てきちゃってて

目覚めの成田さんはしんどいけど

春山さんってYAMAPの人なんですね。

 

YAMAPはたまに見るくらいで

あんまり使うってほど使えないし

GPSはみるけど、データを残すってほどでもないので

あんまり知らなかったけど。

 

成田さんと春山さん

一番苦手なタイプの学者と一番好きな感じの

起業家でどっちが学者っぽいかっていうと

・・・人それぞれなのかな?

自分は春山さんの方が好きかな?って思う。

 

 

外国に行くと自分はいちいち地図を買ってしまって

国によってはとても怪しまれる。

 

地図をみるのはそんなに得意じゃないけど

普通の観光客が行かないような場所に行きたがるので

地図があった方が便利なのだ。

 

 

そして遺跡なんかを観に行くときは

やっぱり流域っていうのを意識するし

そういう感覚が案内の中にもあることが多い。

 

 

もっと古地図なんかも

調べていきたい。

 

 

 

こんな雑誌全然知らなかった(*'▽')

すごい発見✨