”特にアイスとミルクにご用心!明治のアイスに粉末ワクチン!?知らぬ間に食べている?食卓にひそ” | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

めいじの清貧 

刈ってないの。

 

友人の旦那さんが うちのチョコはマズイってꉂ(ˊᗜˋ*)

オーガニックで甘くなくて

有機の認証とかのはマズイ

 

俺は普通の100円のチョコで良いってꉂ(ˊᗜˋ*)

 

でいろんなチョコの話しになって

森永はアッキー嫌いだからとか

ロッテはカカオ原料買ってなくて

よそから仕入れて加工するだけでチョコじゃないから

なんで明治は?

って聞くので

「ワク作ってるから」

友人はそれを聞きながらうちのチョコを

頬張っておりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

チョコも彼女にあげるのに

旦那さんが食べて文句を言うの(≧∇≦*)

 

 

 

でもこの記事読んで買ってなくてよかった。

めいじはもうオワタ

 

アイスも買ってない。

うちは果物を凍らせて食べる派に完全に切り替わった。

 

生で食べるものがだんだんヤバく成ってる。

 

 

 

 

ね!雑談騒ぎ

怪しいでしょ?

 

 

 

シンジローとハラグチのコントは

もういいんじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてアイスって無期限で

賞味期限なしだったのに。

突然🤔

 

 

 

 

 

めいじHD