朝堂院大覚さん 今頃ですか?  | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

「小池さんはアラビア語がしゃべれないし、書けない。だから、アラビア語だけの試験は、おそらく白紙だったと思う。落第して3年生には上がれなかったんだよ。

それは、小池さんのルームメイトが克明に本で説明していたとおりだった。

結局、小池さんはカイロ大を中退したんだ」

 

 

 

今頃何を言ってんのꉂ(ˊᗜˋ*)

もっと早く言えば?

 

カイロ大学が脅しに近い声明を出した時に

反論すれば良かったのに。

蓮舫の後押しか💦

 

 

 

 

 

 

 

朝堂院さんは山本太郎の父親とも

言われてますが

 

 

 

 

「国境がないと戦争なくなるからイイ!」って

前言ってたけどꉂ(ˊᗜˋ*)

信用できへん💦

 

 

 

 

 

 

 

おおぉ!Reptさんは

嵯峨天皇の末裔説?

 

 

てことは山本太郎も嵯峨天皇の?

それで皇室いじるのかな?

 

 

嵯峨天皇の父 桓武天皇は

 

 

 

 

生母は百済渡来人氏族の和氏の出身である高野新笠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ株主も!

 

 

 

 

 

だから選挙は行かなくていいんじゃない?