ジョン・レノンのギター | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 


 

 

 

 

「レノンからギターを贈られた歌手が、マネジャーの男性に譲った。

男性は英国の自宅の屋根裏に保管したことを忘れて紛失したと思っていたが、

今年3月に引っ越しの荷物整理で発見した。」

っていうけど、

ジョンレノンのギターって特定する証拠は

あるのかな?

管理が杜撰な楽器の音質に問題ないんだろうか?

 

こういうお宝が時々でてきたりするけど

信憑性ってあるんだろうか?

 

「ショーンがお金に困って自宅の古いギターを売った」よりも

こっちの話しの方が夢があるꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

この地上絵もガセネタっぽくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは常に社会実験され

反応をみられ、試され、

それらのブツや遺物的なものは、観光の目玉として

客寄せなどに様々な角度で使われている。

と、疑い深くなってしまう。