(゚∀゚)ア社 血栓の重篤な有害事象 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 


 

 

例の細胞の件で

色々調べてたら

 

 

 

 

 

 

コウロウSHOWのPDFに

A社のワクにもちゃんと入ってた(´;ω;`)

 

日本人の8割がこの細胞を身体に入れた?

いやテストしただけだから入ってないって言う人いるけど

SV40がワクに入ってたって井上先生とか言うでしょ?

発がん性って。

あれってサルの細胞が入ってる証拠でしょ?

 

 

 

 

 

てことはワンたちの枠にも

癌化細胞のSV40が入ってるってことじゃ?

犬猿の仲ってぐらいなもんだから

ワンたち🐶にしたらイスラム教徒に豚ワクチンみたいな

絶叫細胞入りだよムキーッ

 

 

びっくりびっくりびっくりわんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

しかもこの赤いロゴがついてるって知ってた?

私はもうそんな会社のお菓子食べないガーン

コオロギより嫌だよガーン

 

 

 

大層ボリュームのある飼料なんだけどね。

これが1頁めなのでみたかったらぐぐってみて

 

 

 

 

 

 

000782717

こっちにも書いてある。

 

 

 

こっちにも供給提携があのお菓子屋だって書いてある。

 

チンパンジー アデノウィルスはいつまででるの?

 

 

 

 

 

 

 

製法の概要ゲロー

 

 

結構なパワーワードの羅列驚き🐒

 

 

 

こっちは医薬品の試験で使われてるだけみたいに

書いてあるけど

🐒ウィルス(ていうかそのウィルス存在証明みせてみろよムキー

ひとたいじサイボー

ぞーしょく?はてなマーク絶望

絶対入ってるでびっくりマークゲッソリ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

泣泣泣

 

 

 

 

 

 

ギランバレーの報告も!@インド

 

笑い泣き

 

 

普通に考えて🐒だろ?

 

🐒🐒🐵