Nobody’s safe | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

 

 

でも㌱ゲってまだいるんだろうか?

本物みかけないし

 

 

 

 

左がTEDなんですが下のアベを訪問画像と同じ年

2015年

右は2023年テレ東です。

今思えばTEDがすでに偽物のような。

 

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ap_m/page4_001640.html


つまりこのアベも!ガセ!

テレ東ゲイツは鼻が全然違う。

 

 

 

 

ゲイツって鼻が丸くて贋者たちみたいに細くないのよね。

 

 

これなんか山口が贋だから

ゲイツが本物なわけないꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

2005年山口那津男

国家基本政策委員会両院合同審査会で握手する野田佳彦と山口那津男_20120229

 

 

色んな贋者が居ます( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

本物はアゴから首が特徴的で

表情が柔らかいです。

2007年

贋者より目から下が長い印象で

そんなに小顔じゃない。

㌱ゲがワクをやらせて人口削減するっていう

オピニオンが河添酸性たちの洗脳なんじゃ?

 

 

 

 

 

 

ファ博士も全然贋者よね?

 

 

 
ニッケイのファウチと全然別人ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

1995年

全然別人。

Ben_Carson_and_Anthony_Fauci2008年

 

 

2014年6月

まだ本物

2020年3月 嘘ファウチ

アゴが全然違う

2020年11月が選挙だから

つまり上画像はトラ任期中

しかも下の画像は贋🐯

 

2016年選挙は本物🐯

私はカダフィファンだったので

🐯は見慣れてるので違いがわかるꉂ(ˊᗜˋ*)

(ほんとか?)方だと思う。

 

じゃあ 虎が567なった時に

本物がいなくなったのかな?😢

 

 

すべての思い込みを捨てて

洗いなおさないと真実にたどり着けない気がします。

 

 

 

 

コロナの後贋者になったトラ

666のハンドサインしてる

テレ東

 

 

こういうのは二人とも贋

ですね!