新型コロナワクチンと自己免疫性皮膚疾患の関係 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

ただし、ワクチン接種のメリットは非常に大きく、発症リスクを上回ると考えられています。特に免疫抑制療法を受けている患者さんにとって、ワクチン接種は重要です

自己免疫性皮膚疾患を持つ方がワクチン接種を検討する際は、主治医とよく相談し、ベネフィットとリスクを慎重に比較検討することが大切だと思います。」

 

 

 

大塚先生

正直この後に及んで

あんたばかぁ?って思ったのですが

 

 

まぁ先生も白い巨塔の御経験が色々あり

苦労されはったんですねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

ワクチン接種のメリットは非常に大きく、発症リスクを上回ると考えられています。

特に免疫抑制療法を受けている患者さんにとって、ワクチン接種は重要です。」

 

まぁ呪文だと思ってながしとこ。

 

 

 

 
こっちにも書いてあるけど
こういう症状と56枠セッシュを
関連づけてるところは良い兆候ではある。
 
今はまだここまでだけど
しがらみがなくなった名誉教授になった頃には
呪文を言わない先生になってもらいたい。
 
 
全然撃ってなくても
水泡性発疹でるよ。
撃って水泡性出てる人に比べたら
シェの水疱なんて可愛いもんだけど
 

 

 

シェで水泡性出るって男性ホルモンが多いのかって

ちょっとこれ読んで思ったけど

ないな。それはꉂ(ˊᗜˋ*)

髪の毛多いし。

 

 

 

鹿先生は血管に炎症が起きてると

水泡性発疹が出るって言ってたと思う。

 

 

でもさ。不思議なんだけど

最初の頃Pfizerとの契約で、「56ワクについて

誰も調べたらいけない。」ってことになってたよね?

なんで大塚先生は調べていいの?

 

 

 

 

 

 

 

そうかアナキンラは未承認薬で

個人輸入のリウマチの薬の免疫阻害剤みたい。高過ぎて

カナキヌマブって薬はやる人が少ないのね。

 

高価なカナキヌマブ(薬価: 150mg 1 バイアル約 143 万円)

 

 

 

 

「アナキンラは国内未承認薬であるが、

海外では Swedish Orphan Biovitrum AB (publ.)が製造販売承認を取得」

 

 

アナキンラにかかる開発要請について

https://www.mhlw.go.jp/content/11121000/000887946.pdf

 

 

Sobi この会社です。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど大塚ちゃん

このスウェーデンのお薬で治療してみたいって

ステルス・マーケティングやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず大塚ちゃんに会ったら

患者さんはヒポクラテスの誓いを

言ってみて貰うと良いと思うよ。

 

 

 

 

「合わないと思ったら医者を変えるという選択肢も」

 

 

大塚患者さんも僕が書いているものを見れば、どんな人かわかりますからね。

  合わないと思ったら医者を変えるという選択肢もあります

幡野:むしろ医者のほうが大変ですよね。医者は患者を選べないし

 

 

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

色々発言をググると本音がわかりやすい。

 

 

 

 

 

ガーン😨

スウェーデンの会社と思いきや

しゃっちょーさん

金さーん😨

 

C極人じゃん?

 

この薬やばいヤツだよきっと。