ハッカーが | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

会社ごとに死亡者数、病人数などが判明

 

でもみんなファファモとか

楽しそうに話してたよね?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責任の所在をあやふやにしたくて

交互セッシュ薦めたんだよね?

 

 

しかもモは軍事なんだって

だから厚労省は関係ないらしい。

ってことはモが詳細データ持ってない可能性とかも

あるよね?

 

 

ハッカー

もっと早くハッキングしてよ。

今頃じゃ

 

 

今6日だけど11日の予約投稿にしておく。

状況なにか変わってるかな?

 

もうやっちゃったもんね。

 

 

ファっていうかびよーんだし

当時ファの英語サイトに

「スポンサーの意向に沿ってるだけで

ご家族や友人とコロワクやるかどうか話し合ってください。」

的なことがしつこいくらいに書いてあってビォン