ひとつの石 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

アインシュタインという名前は

ひとつの石という意味で

名前だけでユダヤ人とわかるものだという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしこの番組夢中になって

視ていましたが

探すとYouTubeでありました。

 

 

様々な情報を交えて考えると

この頃から仕組みがかわってないのだと思う。

 

 

 

ナチス問題も交えて考えると

アインシュタインが利用された

ひとりのユダヤ人である側面にも

着目したくなる。

 

 

なぜなら

国際赤十字や報道機関の働きが

すでに現代と同じだから。

国際赤十字が管理する機関がユダヤ人の資料を

保管していることにも驚く。

 

 

アインシュタインのふたりのいとこ

 テレージエンシュタット

 

 

 

アウシュヴィッツへ

 

生き残るユダヤ人とお亡くなりになったユダヤ人に

どんな差があったのか考えると

 

まつろわぬものと

モーゼの民がお亡くなりになり

 

マフィアに利用価値のあるものと

カ ザール系が免れたのかな?と

思います。

 

 

 

ダーウィン お前もか?ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

アインシュタインは社会主義とwikiにはあるが

動画中では

いとこが収容所で亡くなった件にからめて

 「ドイツ国家に帰属心を持つこと拒否」と

言っていた。

国家に帰属しない社会主義者ってなに?

どこかが嘘か間違いがある

矛盾がボロボロ

まるで567騒動。

 

 

 

 ナチス背後にドイツ人が居たと言うが

今、ワク接種でタヒ者家族が

厚労省の後ろに熱狂的に支持した

日本人がいる。って言われたら?

 

 

 

煽った人間や報道

GAFAの責任を騙された一般人のせいにしてる?