共同親権法案 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクやるかやらないかで

意見分かれる夫婦ってあるあるだよね。

共同親権という名目で実は国がこどもの選択の重要な決定権に

介入しようとしてる。

 

 

「話し合いにならないから離婚する夫婦」

そういうケース多いと思うけど

離婚しても共同親権でトラブル起きて

それで話し合いって。

もともと「上手く行ってたら離婚してないわ」

って人も多い気がするんですが。

 

 

元々協議が難航するのがわかってる組み合わせで

協議させるって💦

 

こうなると

子供が出来ても結婚するメリットって

あるんだろうか?

もともとシングル・motherやシングル・fatherなら

共同親権関係ないし。

結婚しないメリットの方がするメリットより勝ってる?

 

 

 

 

国が以前から「56ワクワクさせたい」が為に

愛を人質にとって

「おばあちゃんに逢いたいならワクワク」

「両親に逢いたいでしょ?じゃワクワク」

「生まれてくる赤ちゃんに抗体をプレゼント。ワクワク」

 

とか人々を陥れてきたけど

またわが子を思う親の愛を利用して

変なミスリードの為に

とんでもなくおかしな法案考えたもんだね。

 

こういう愛を人質にとる手口が

胸糞悪い👿