毎日の嘘 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毎日笑えない嘘ばかり
エイプリルフールを楽しめてた頃が
懐かしい。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日に明日視に行くって

エイプリルフール選んで?

 

 

藤江みつけて笑顔で指名する武見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに製薬業界からお金貰ってるひと

データ隠蔽する人の発言って

信用して良いの?

 

 

だれがどういう目的で

お金の出どころ隠すに至ったか知りたい。

 

 

 

藤江はこの人の秘書だったの。

 

 

 

自民党の党員だが、参政党の議席獲得に向けて努力することを公に宣言している[3]

 
 
 
?とか 出しゃばらないから
秘書って言うんじゃないんだっけ?ꉂ(ˊᗜˋ*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
厚労副大臣
 
麻生派武見の従弟
 
森議員の秘書時代のぱいせん
 
勝浦の「おっぱっぴー」こと藤江成光君