ビスケット | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
売ってるお菓子ほとんど食べないんですが
ちょっと前に?去年?
これ続けて食べてたかな。
 
お客さんが来て、お茶菓子に出したら
どこで売ってるの?って
聞かれたけど
成城石井しか売ってないのかな?
と今ググってみて思った。
 

 

 

 

今安いꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

これたべて

ダイジェスティブ・ビスケットっていうのが

消化を助けるって事を知りました。

 

 

wikiに項目がすでに消えてるけど
 

 

 

 

バースっていうのはお風呂の語源になった場所なんだけど

 

 

ローマ支配下でお風呂の文化が反映したばしょ🛁

 

 

 

 

マストロヤンニの映画8 1/2の

 

ロケ地でもあったバース。

 

 

 

はっかにぶんのいちの意味を今知ったꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
お風呂🛁で知られるけど
入るのがメインじゃなくて飲んだりする
湯治が中心だったようで
バースの医師がリウマチ治療とかすごくしっくり🍞
 
こんなビスケットなのかとちょっと想像をかきたてる。
 
こういう販促の小物をつくるのだから
売れるお菓子だったのですね。