狂犬病ワクで命を落とす犬たち 腫瘍ができた接種痕 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 


 

 

 

 

ドクターがペットたちのワクによる被害を訴えても

誰も聞いてない。

 

 

人間の子供もペットと今や同じです。

こどもに重篤な副作用がでたり命に関わっても

ほとんど気に留めてません。

 

 

 

 

 

 

日本は狂犬病ないのに恐怖を煽って

予防注射させようとしてない?

報道そのものが誘導社会実験では?

 

 

 

 

各種ウィルス存在証明ないですが

狂犬病は?

 

 

 

 

【速報】群馬県で小学生ら12人が犬にかまれる

群馬・伊勢崎市の2ヶ所の公園で7歳から10歳の小学生9人と大人3人の計12人が犬にかまれてけが

▼警察によると、かみついた犬は2歳でオスの四国犬。市内に住む62歳の会社役員の飼い犬で、家から逃げ出したとみられる…

 

 

狂犬病予防注射より犬の躾けでは?

危険な犬種なのに飼い主の管理や躾が?って

ならないのは、ワク誘導プロパガンダでは?

とも疑います。

簡単に家族にワクやらせられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホモデウスは生き物の未来もコントロールすることができるんだって。

つまりペットのワクチンは必須なんだよね。

 

 

この計画にとって

子供たちのワクも必須の計画になってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクってさぁ

獣医さんがつくるんだよね。

 

もしかしたらコロワクより前に

ペットのワクチンで実験

していたかもね。

 

 

 

 

ワクの本当の専門家はにゃんことかで

研究してた研究者たち。

 

 

 

狂犬病ワク 日本では要らないでしょ?

ないんだから。