古代文字 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
うちは家業が書道具屋だったことが少しあって
自分は字が上手じゃないけど
古代文字に興味があって
 
 

 

 

 

「福」は甲骨文字が一番好きだ。

いかにも酒の壷とわかるものがわかる

絵のような字が好きだ。

 

甲骨文の福を呉須で描いた酒杯を

そういえば先日贈り物にしたのを

さっき思い出した。

 

 

 

 

 

 
 
 

福は探したり招いたりせず

神様が気まぐれに与えてくれるもの。

 

上手く描けるときと全然描けない時がある。

 

あれ結構よかったかも?

写真📷撮って置けばよかったなぁ。

って無くなってから思ったりꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

でも見ながら描いても同じに描けないしねぇ。