伊豆大島群発してるせいかな | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

230620 0042 radon18

 

 

 

 

今日はいいねが表示されない。

いいね!した人一覧があるので

いいねできるひとはできてるんだよね?

 

あとコメントしようとしたら

別タグが開いて いつもと違うコメ欄がでたり

 

伊豆大島群発してるせいかな?

 

 

台湾にくるのかと思ったら

タイだったのか?

 

 

 

北も南もどこに来ても

おかしくないのですが

伊豆諸島から上がってくるのかな?

 

ラドン18は関東以北や関東沖合?

まだ終わってないのかな?