ワク後遺症のクラプトン 由井寅子先生が病癒す | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

由井寅子氏について調べてて

偶然知ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

クラプトンを治したのは由井寅子氏なんだって。

 

 

 

 

 

あの 豊受米の🌾!!

 

 

この方が由井先生だと。

 

 

自分はバッチフラワーレメディは

ボチボチやってきて

まぁまぁいいなと思ってましたけど

特に持病がないので、

しっかりやったことはないのですが

1回か2回友人と一緒にイギリスから

ホメオパシィのレメディを取り寄せて

ちょっと使った事があるくらいです。

 

 

でも、結局食も良くないとダメだし

生活も自然で精神も癒されないとならないし

全て関係するから

「生き方」ですよね。

 

 

 

 

 

興味があったら観ると面白いかも?

こういうのは好き嫌いもあるから

信じられない人には詐欺みたいに思うみたいだし

自分のように薬や化学物質をあまり使えない

体質の人には、最後の砦的心の支えw

でもあったりするので。

 

お日様に当って

良いレメディがあって

食事がきちんとしてて

解毒できたら、後は自分の身体が

勝手に治っていくよね。

 

 

 

クラプトンが治って嬉しいです。

更に良い演奏活動を続けられますように🎶