外務省 令和4年度官民合同テロ・誘拐対策実地訓練簡易版 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

ウォーカーが言うには、

CDCなど官僚は天下りで製薬会社に行くので

製薬会社に厳しい対応はしないんだそうだ。

ぶっちゃけた話はそうよね。

 

しかもその回転ドアは色んなところにあって

 

軍や国防省の人間は

その後軍事企業で働く。

 

つまり軍や国防省時代から

ネオコンに染まらないと未来がないわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年度官民合同テロ・誘拐対策実地訓練簡易版

 
 
日本でも税金を投じて
企業側の訓練を外務省がお膳立て
 
日本もマイダン革命みたいなことに
なりそうだし
 
 
33人って壷っぽい。
 
 
日本はすっかりネオコン国家で
気持ち悪い。
しかも33って壷か。
 
銃がY電気のそーこに3仟丁くらいあって
店長に言ったらケーサツがこないで
C国の領事が来て持って行ったと
いう話を石濱さんがしてたよ。
 
 
難民さまたちがキキ管理の会社で
雇われてたりしそうだけど。