コオロギがもう食品に混ぜられてるEU | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

記事をDeeplで翻訳してみました。

 

 

 

 

 

 

「調理師を目指す食物科の生徒が考案したかぼちゃコロッケ 」

だそうです。

更に他の人にも食べさせる気満々。

 

 

 

 

 

 

徳島最悪。

 

 

「虫に抵抗がある生徒や教職員に配慮して、食べるかどうかは選択制 」

だとしても、昆虫食のリスクの説明はしてないでしょ?

mRNAワクチンと同じでリスクを説明してないよ。

 

 

 

NTTってSDGsの貢献度高いよね。

みずがめ座壷なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ 色んなリスクがあるのかも?

 

 

 

 

なんかワクで昆虫の寄生虫をつかってたのと

発想が同じような気がします。