人参祭 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

うち今、人参祭中w

人参をご近所の畑でも収穫してて

形の悪いのは畑にゴロゴロ落ちてる。

言えば貰えるけど

よく野菜いっぱいくれたご近所さんも

亡くなってしまったので

気楽に貰いづらいし、

買っても安いから買ってきた。

 

 

 

 

 

バケツに一杯分くらい買っても

スーパーの3本入り二袋分くらい

と同じくらいの値段で売ってる八百屋さんがある。

 

最初はそんなに食べられないから

3本でいいかな?とも思ったんだけど

八百屋さんのおじさんが、

安いから大袋で買ってみたら?ってw

って買ってみたら。

美味しいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸しただけでも旨い。甘い。

 

 

 

 

大根おろしにかき揚げ最高。

家でも好評で大鉢にいっぱい揚げても

ぺろりと無くなっちゃう。

 

 

 

 

蒸してゴロゴロの人参パスタソース。

甘くて柔らかい😋

 

 

 

 

人参パスタにゴルゴンゾーラは最高。

 

 

人参ってこんなに美味しかったっけ?

って凄く見直しました。

 

 

 

人参大根めし🍚

 

 

 

 

 

 

次は野菜炒めを攻略しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン行くよ🎶

(って何故かChari Chariꉂ(ˊᗜˋ*))