オーストラリアでワクチン接種者が「信じられないほどのハイペースで」死亡 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

オーストラリアはワクチンのGround zero と言われてる。

なにせマクが研究を始めた場所だし

 

 

 

 

ゲイツの父 ウィリアム ゲイツが実験するのに

最適な島

 

Gustav Nossal もメルボルンと縁が深い。

 

 

 

 

日本ってどうなっちゃうんでしょうね。

 

 

 

打った知り合いはかなりの確率で

なんかやってますね。

入院したり手術した人も

入院しないまでも帯状疱疹や

蜂窩織炎とか

意識失って2回救急車で運ばれたとか。

でもあんまりワクと関連づけて考えてくれないけど。

 

 

2013年の治験で

生き残った人が他の人と何が

違ったのか知りたいですね。

放射能の時と同じになにかテクニックが

あったのかもしれませんね。

塩水とかお味噌とか。

 

レバノンなんかも米軍が劣化ウラン弾など

使ったので知ってる人は和食材料店があって

味噌とか昆布とか食べてたようです。