レンコの過去 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

この口から出る

「栄光」は意味違いますよ。

 

 

 

 

右翼のみなさん

こんなネオナ○を靖国に迎えて

よろしいのでしょうか?

しかも○オナチは有色人種は敵視

民族主義ですから

日本人は人間だと思われていませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロマイダンの本部。入口には20世紀のウク

民族主義者ステバンの肖像がある。

 

 

この反政府デモに参加してると

ヘラヘラ言ってるんですよ。

 

 

 

虎の門 真相深入りって

逆方向入ってるよガーン

 

 

 

 

 

 

これが祖国を守ることですか?

逆でしょ?

この👿たちと手を結んで

「改憲」したらどこに連れて行かれるか

わかりますよね。

 

 

 

この記事興味深く読みました。

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

スイスの軍人でNATO軍事顧問やスイス諜報部員を歴任し、欧州軍の諜報要員として各地の戦地にも赴任した米国側のロシアなどの専門家であるジャック・ボー(Jacques Baud)は、最近のインタビューで「断定はできないが、わかっていることを総合すると、これらの事件は2つとも、ロシアでなくウクライナに責任があるように見える」と言っている。元NATO軍事専門家が、ロシアへの濡れ衣を指摘し始めたことは、とても重要だ。 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

マリウポリじゃあ小学校が復旧したり

 

 

 

 

 

90万人が避難。

 

 

 

 

倉庫のモバイルベーカリーで

何㌧もの焼きたてのパンを

配ってます。

 

 

それでもアゾフ好きですか?

レンコ応援できますか?

虎の門観たい人いるのかな?