<千葉県警>[東京爆破予告]で出頭の男、窃盗容疑で逮捕 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

<千葉県警>爆破予告で出頭の男、窃盗容疑で逮捕

毎日新聞 2月24日(水)1時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000002-mai-soci




この前、千葉県警松戸東署に出頭した男って

このことでしょうか?


昨年5~11月

東京都港区内のビル外壁に取り付けられていた

住居表示板(180円相当)を盗んだ容疑で


千葉県警捜査1課は23日、逮捕・・・


180円でも逮捕できるんですねヾ(@^(∞)^@)ノ


別件過ぎてしょんぼりです(´・ω・`)



県警は男の出頭を受けて、

男の自宅を家宅捜索。

PCやカメラを押収、データ解析を進めていた。

男が出頭後も新たにPCを購入、

予告メールを送った疑いがある


それで22日から今日までの予告も

この人なんでしょうか?

そう県警は考えているんですね。


捜査線上にいて

高崎に電話で予告したら

すぐわかるはずですよね?




県内の大学に通う埼玉県上尾市の男(20)

って松戸の大学でしょうか?


学校のまん前が警察って大学がありますが

そこじゃない方の東署ってことでしょうか???



あとあのあたりの大学って

市川の方に私立があったりしますね。

どこの大学生でしょう。


ていうかどこが一番オレンジっぽいか

考えてしまします。






 捜査も変なことになってますね。

だって予告電話してそれで逮捕なら

まだわかりますが、

去年5~11月に、180円のものを

盗んだ容疑で逮捕っていうのも

なんだかなぁ。と思います。




180円の容疑者じゃ

毎日新聞も名前まで公表できないのも

理解できます。