笹川夫人 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

笹川良一が川島芳子と交際があったことについて

「川島と親密であることは認めているものの、

交際については否定も肯定もしていない」

のだそうだ。



「暗殺により身の危険を感じた川島が

里見甫 などに相談した結果、笹川の元に身を寄せたことも」

あるのだそうだ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80




それで笹川会長の奥さんは誰???



でもウィキには息子たちの名前しか書いてない?

  • 笹川勝正 (長男 - 群馬県モーターボート競走会会長等を歴任)
  • 笹川堯 (次男 - 自由民主党 元・衆議院議員
  • 笹川陽平 (三男 - 公益財団法人 日本財団 会長)



  • でも私笹川会長の奥さんって人を

    見たことあるような気がする。



    もう顔とか覚えてないけど・・・


    なんか御詠歌じゃなくて

    唄い?民謡じゃなくて

    なんて言うんだっけ?


    ボキャブラが足りなくてあせる

    検索不能しょぼん




    では!邦楽で検索したら

    あった! これこれ詩吟!


    詩吟をやっていたの。奥さんが。



    それで検索したらあった。



    【笹川良一】笹川鎮江夫人にフランス芸術勲章

    https://www.youtube.com/watch?v=kCckQubA-Xw




    フランスが芸術勲章をくれたとえっ




    ようわからんわ~~~。




    笹川家の三人の息子の

    母親ってでも鎮江夫人なんだろうか?


    三男の笹川 陽平(ささかわ ようへい)氏は

    「昭和20年当時6歳。母と二人浅草寿町に住んでいた。」とか

    「父・良一のもとで高校、大学と多感な時期を過ごした。」


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E9%99%BD%E5%B9%B3


    笹川堯 (次男)は文京区生まれと書いてあります。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E5%A0%AF





    もしや会長

    「世界は一家、人類はみな兄弟」って

    そっちの意味???



    と思ったら・・・



    どーもそうらしいよ~~(≧∇≦*)


    http://episode.kingendaikeizu.net/21.htm



    「笹川会長、世界の人口抑制問題には貢献されたようですが、
    自身にまでは、手が回らなかったと、みえますね。」

    だってべーっだ!





















    WHOだとか 国連とか

    ワクチンとか 高度医療とかに

    騙されたらダメなんですね。




    今2014年ですが医療費は上がり続け

    国の財政をひっ迫している。



    全部嘘だったのねむっ