1月30日に投稿したなう | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。



M4.8】IZU ISLANDS, JAPAN REGION 26.3km 2014/01/29 23:33:17JST, 2014/01/29 14:33:17UTC(G)http://j.mp/L9rLSW (USGS)http://j.mp/L9rLSY
1/30 3:39

おはようございます 滑地震で目覚めました 現在滑り中です
1/30 6:20

目が覚めるほどの滑地震久しぶりです 昨年11月の早朝地震 あれ以来でしょうか
1/30 6:27

今 熱海や東京湾周辺黄色い強震モニタ6:27家鳴りしてます
1/30 6:29

伊豆諸島点きだした 地中は 旭川
1/30 6:33

滑地震は南西ー北東  今度 南ー北もゆれてきた
1/30 6:36

今は滑ってないです
1/30 6:40

ととさん おはよー すべってたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コエ~
1/30 6:44

強震モニタ 滑ってるので起きて途中からみたのだけど 滑りがあらかた終わったとこで東京湾周りや熱海が黄色く点く そっからが家鳴りやグラグラだった
1/30 6:48

マミーさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハーです マミーたんのポヨンポヨンでアイたんがトランポリン≧(´▽`)≦
1/30 6:52

6:53 グラグラ 6:54カラス鳴き
1/30 6:54

カラス 鳴き方がおかしい カッ カッ カッカーッカッ カッ カッカーッカッ カッ カッカーッかなり警戒中の鳴きっぽい  そして鳴き止んで グラグラ
1/30 7:00

地中山形点いて また軽く滑ってきました 
1/30 7:03

滑り系グラグラです  カラス鳴き中
1/30 7:05

強震モニタ 落ちて またもどる
1/30 7:10

http://www.ne.jp/asahi/cherry/home/i/i_tbp.html 植物電位急上昇
1/30 7:12

滑地震第二段階中 ほかの場所を刺激しながら滑ってます
1/30 7:16

ブルブル系 グラグラ すなわち東京湾周り
1/30 7:20

滑りながらグラグラも増幅 拡大
1/30 7:24

【ニュース】食品大手「マルハニチロホールディングス」の子会社の群馬県の工場で製造された冷凍食品に農薬が混入された事件で、逮捕された従業員の男は「会社の給与などに不満があり、自宅にあった農薬を混入させた」などと供述していることが関係者への取材で分かりました。 #nhk
1/30 7:31

7:35耳 ボッコ ボコ 揺れ強くなってきた
1/30 7:36

僕が「福島エートス」を無価値と思う理由。エートスの安東量子氏が竹野内真理氏刑事告発という異様な展開。2014-01-30 00:06:56 | 福島第一原発http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
1/30 7:39

宮城かるく ゆれたかも
1/30 7:53

西ー東ゆれ強め わっさわっさわっさ からす激しくなく
1/30 7:55

メイン  13サブ 14いつのまにか数字が入れ替わってる
1/30 7:56

竹野内真理氏をエートスが刑事告発していたと!びっくりですね・・・異様過ぎです。 
1/30 8:13

富山ガレキ反対のママたちも市長側から刑事告発されていると 原発反対したら刑事告訴される時代がきたか? どうなってるんだこの国は・・・
1/30 8:15

富士山あたりも黄色いですね 
1/30 8:23

遊園地のコーヒーカップみたいに多方向にゆらゆら回りはしないけど 滑るような多方向揺れ
1/30 8:25

マミーさんへ 滑り出すと眠いですよね。 私も眠いです からす カァーカァーカァー
1/30 8:32

ぐらぐらわりと大きいです 8:38
1/30 8:38

滑ってたので強震モニタたちあげました
1/30 11:58

地中旭川ついてます
1/30 12:00

朝より穏やかですがすべってます
1/30 12:04

ちょっとぶるぶる始まりました
1/30 12:06

地中 旭川 宮城も時々ついてます
1/30 12:08

「茨城北部・福島~「静電」」出ているそうです。http://ameblo.jp/neko-pepe-kiki/entry-11760920165.html
1/30 12:17

接続はまあまあです
1/30 12:21

と書いたら強震モニタ固まりました
1/30 12:23

グラグラしてます
1/30 12:24

メイン  13サブ 14
1/30 12:27

カラスなきはじめました
1/30 12:28

メイン  10 -3サブ 13 -1
1/30 16:56

マミーさん 17:16に接続途切れ 強制終了でした(>_<) 今やっと接続できたとこです。さっき 17:16  スロースリップ始まりました。品川ラドン今いくつですか?
1/30 17:56

まだ強震モニタは戻ってきてません
1/30 17:56

ブルブル グラグラしながら滑ってます。 朝のより強い滑地震のようです
1/30 18:23

立ち上げなおすと一度だけ強震モニタ表示されるけど それっきり固まります。 長い滑りです。まだ滑ってる
1/30 18:58

耳 ぼこぼこ
1/30 19:03

強震モニタもどってきました いまはゆっくり滑ってます
1/30 19:14

またかたまった グラグラはじまりました
1/30 19:16

マミーさん 電源入れ直したり 立ち上げなおしたりで直るのは 静電かも うちも今 色々変です。
1/30 19:26

えんばんさんへ スロースリップ ゆっくり滑っている地震です。気象庁は発表しないと思うけど。
1/30 19:31

西ー東揺れになりました。 ゆらゆらゆら
1/30 19:42

地中旭川二か所点いてるからまた こっちもグラグラくる。
1/30 19:45

遊園地のコーヒーカップみたいに多方向に揺れすべってます。
1/30 19:53

平成26年01月30日17時39分 30日17時35分頃 日高地方中部 M3.6 震度1
1/30 20:03

えんばんさんへ ゆっくり動いてるからあんまり目立たないけど Mは大きいと思うのだけど 打撃力が無いので 発表はしないと思うけど、地震学者は「ヒヤヒヤしてる」って言ってましたよ。 
1/30 20:05

少し揺れがおさまったかしら?でも21:15 まだ グイっと西から押してくるなグラグラ ・・・ゆらゆらゆら って微かに滑りながら揺れてます。滑地震始まると いつもしばらく滑ってますね。 
1/30 21:17

21:24 また派手に滑ってます(^^ゞ
1/30 21:24

気候変動で赤ちゃんペンギン大量死、研究http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000038-jij_afp-envAFP=時事 1月30日(木)17時58分配信
1/30 22:52

やっと地震マップひらいた 千葉ありますね。この70キロ付近の深さって嫌な感じがします。
1/30 23:13

M2.5】房総半島南方はるか沖 深さ75.9km 21:16:58発生 http://j.mp/1kccVI9
1/30 23:14

耳ぼこぼこいってます 同時にどこどこどこって下かたの振動
1/30 23:16

http://www.tepco.co.jp/cc/press/2014/1233936_5851.html福島第一原子力発電所1号機原子炉建屋大物搬入口における水漏れの ...「開かないけどあとでみようっと」
1/30 23:19

耳がぼこぼこ言うのは東京湾の周りなのかな。
1/30 23:21