12月26日に投稿したなう | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。



マミーさん 最近広瀬隆さんの本で知ったのですが1973年に新しい島ができて二年後に西之島とくっついたのでした。なので吸収され 西之島 になって名前はつけないと思いますよ。
12/26 0:17

元気なひきこもりさん 大きくなって汚れた日本列島を捨て 西之島移住も良いかも(*≧∀≦*) 汚染されてない 美味しい( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) いっぱい食べられるかな(=‘x‘=)
12/26 0:32

ひきこもりさんへ  誤字 糸魚川に× 糸魚川の○ 翡翠は世界一♡   私が行った時はまだ国宝火焔式土器が完形で見れた その後新潟地震で割れた報道をみたけど 今修復して展示されてるのかなーーー。 
12/26 1:07

メイン21 +1 サブ 06 -3
12/26 2:34

差が15
12/26 2:35

おはようございます カラスの声がいっぱいきこえます 多すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
12/26 8:38

メイン21  サブ 06 
12/26 8:45

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131225-00000051-jnn-soci小笠原の新島、西之島と合体する見通し  ①
12/26 9:40

② 「海上保安庁によりますと、新しい島とつながった場合は西之島が拡大した扱いとなり、新しい島に別の名前が付くことはなくなる見通しだということです。(25日16:28)」やっぱり新しい名前はなし  ですね
12/26 9:41

メイン21  サブ 08 -2
12/26 15:02

最新状況 (15:03) 今日、C1.7の小規模フレアが発生しました。 太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。 磁気圏は静かです。 太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。
12/26 15:12

http://www.swpc.noaa.gov/ace/MAG_SWEPAM_3d.html 宇宙天気予報 Bz/|B| (nT) が黄色だったのでリンクへ飛んだら。 こんなグラフ今まで見た事なかった。 (@_@。 ま それが何表すのかあんまりわかってないんだけどね(^^ゞ
12/26 15:30

http://www.swpc.noaa.gov/ace/MAG_SWEPAM_3d.html  赤いラインがあるグラフと  水色ラインのあるグラフが天井まで行って 途切れて また底から始まってるのが・・・異様 ① 
12/26 15:32

② 12/22にMクラスフレアあって 太陽フレア群発してるので 24日にその影響でしょうか? 
12/26 15:37

気象衛星図表示できなくなって もう3日目かも(/ _ ; )
12/26 15:43