右肩痛い | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。


LIZABSTRACT


日本中揺れていますね。



右肩に貞ちゃんが乗ってます。



29日15時54分頃] 岩手県 宮城県 あたりで揺れたかも… (アニメ) (画像)



◆◆地震速報(最終第4報)◆◆【M3.6】宮城県沖 深さ10km 2013/11/29 15:54:19発生 最大予測震度1



最大震度1】(気象庁発表) 宮城県沖 深さ約40km M3.8 29日15時54分頃発生 (G) (気象庁)


M3.8】宮城県東方沖 深さ33.1km 15:54:22発生


地震の記録では宮城県沖ってなってますが・・・




福島県が揺れてるっぽいし

衛星画像でも福島県沖が

震源が鎖状に連なっているように見えるのですけど・・・





LIZABSTRACT

それを言い換えて金華山沖って

言っている感じもしますが・・・。





耳鳴りも色々な音が聞こえて

共鳴していますが、

千葉香取も少しグラフが変わってきていませんか?


以前より 青い所が

スキスキの隙間が増えたような

グラフになってます。



みっちり青い線が詰まっているより

こういう隙間があって大きく振れているときの

方が耳鳴りが激しいような気がします。





LIZABSTRACT




16:24pm グニャって揺れたと思ったら

能登半島 西側の根元辺りの地中点きました。




LIZABSTRACT






LIZABSTRACT



日本中揺れているので

どちら様もお気を付けてお過ごしください。