11月27日に投稿したなう | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。



今日はすこぶる接続が悪くて なうの返信どころかブログもなかなか表示できない。 
11/27 0:11

80%が反対する中、秘密保護法案が強行採決で衆院委通過http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2493.html
11/27 1:12

おは! 今日はなうの返信ができたのでネット接続いいのか? と思ったら 強震モニタ出ない。接続ノロい ブログ画像見れないです。 お庭入れない?てかマイページにアイコン出ない。メンテしてアイコン出なくなった。何やっとんねん(^^;)
11/27 11:57

メイン 21 -3サブ 14
11/27 12:05

なう を新しくフォローすることもできない。
11/27 12:15

千葉香取 赤ライン http://earthq.system-canvas.com/
11/27 12:21

今日は起き抜けから 鼻水が止まりません。目もかゆい。そんなに寒くないのに。風邪?花粉症かしら???
11/27 12:26

強震モニタ やっと開いたらはやくも固まった(^^;)
11/27 12:31

12:32 グラグラ 家鳴り
11/27 12:32

最新状況 (12:24) 太陽フレアは静かです。 太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。 磁気圏は静かです。 太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です  
11/27 12:38

もう3日もフレアでてる記録がないのに フレア予報はやや活発なんですけど どういう事だろ?
11/27 12:41

M2.7】岐阜県南東部 深さ227.0km 12:20:06発生(G)http://j.mp/ImVrf9 (Y)http://j.mp/17Swf9c
11/27 12:43

耳圧がすごくて 風が出てきたような。
11/27 12:47

「正方向は~茨城北部沖・福島沖・宮城沖。逆方向は~千葉北西部・東京・神奈川・静岡沖・伊豆方面。」カレンさんの遊コン E 出てる。http://ameblo.jp/neko-pepe-kiki/entry-11713010431.html  逆位置千葉!
11/27 12:58

強震ミニタ 動き出してもすぐ固まっちゃう。
11/27 13:13

岐阜地中うごきだした。 家鳴り グラグラ 13:16
11/27 13:16

西ー東 にゆーらゆーら動いてる。
11/27 13:17

ゆーら ゆーら から ゆらりゆらり・・・13:18
11/27 13:18

1654 家鳴りすごい
11/27 16:54

2013年11月26日の地震活動(気象庁発表)奄美大島近海 36回与那国島近海 16回福島県沖 16回宮城県沖 12回和歌山県北部 11回岐阜県飛騨地方 10回千葉県東方沖 9回以下省略計302回http://j.mp/1b5tGU4
11/27 17:04

11月20日-11月26日の地震活動(気象庁発表)奄美大島近海 237回兵庫県南西部 125回宮城県沖 114回福島県沖 108回和歌山県北部 77回沖縄本島近海 61回紀伊水道 53回以下省略計2532回http://j.mp/1cL1ORZ
11/27 17:05

地磁気 -に大きく振ってるのがE east だよね。 カレンさんがEのとき揺れやすいって そゆこと? 
11/27 20:30

背中がドーンと上から下まで痛い_| ̄|○
11/27 20:31

メイン 20 -1 サブ 14
11/27 20:47

今夜も みたよ できなくて(^^;) HITORA===さん みたよ!
11/27 22:49

華さん さっき 宮城内陸 地中黄色ついてたので 三陸沖に緑マーク (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) っておもた
11/27 22:50

華さん。私も全然接続が悪くて あまり見られない時間帯が多いのですが ふじさんかさぐもあったようですよね(ーー;) 今日ものすごい具合悪くて寝てました。 風邪かな? 体感かな?背中痛くて 両方かな?
11/27 23:07

http://ameblo.jp/lizabstract/entry-11712772465.html 白い飛行機 皆で目撃証言を集めたら それはそれでひとつのちからを発揮しないだろうか?
11/27 23:20

今日 強震モニタが一々固まる
11/27 23:23