ミント | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。


ミントね。
お庭にあると良いと思いますよね。

311さえなければ
ミントティーにしたり。
果物やケーキに添えたり
アイスクリームにもいいですよねー。


エジプトではお茶によくミントが入ってます。

灼熱の太陽の元
甘くて熱いお茶にミントが
入っているのも美味しいものだな。と
思ったものです。


LIZABSTRACT
311以降はもう使っていないけれど、
ちょっと踏むだけでも ミントの良い香りが
するので、根っこを引き抜かないで
おいてあります。


夏に水撒きをしても
良い香りが漂うんですよね。



LIZABSTRACT
しかし 地植えには気をつけてください。

侵略されますにひひにひひにひひ




今年も・・・クラッカー どうすんの これ叫び



LIZABSTRACT