奇形たんぽぽ  | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。






LIZABSTRACT





前回のブログで頂いたご意見。

コメ頂いた方や他のサイトで頂いたコメ

なども考えあわせ、やはり奇形たんぽぽと認定して

よいのかな?と 思います。


他にも二枚別の株の写真があったので

まとめてここに載せておこうと思います。


LIZABSTRACT





LIZABSTRACT



後日また もうちょっと周りを観察してみたいと

思います。



よくあるたんぽぽの奇形は

双頭タンポポや 茎の帯化(茎が平たくなっている)

ものなどが多いですが、

こういう☆みたいな形に7~8個くらいの

花びらの数の外側が大きくなっているのは

珍しいように思います。





やはり秘境ゆえの現象でしょうか?(*'▽'*)♪


もしやこれはΣ(゚д゚lll)・・・殿堂入りでしょうか?
http://ameblo.jp/lizabstract/entry-11518058041.html