3月30日に投稿したなう | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。



1957年には、波平さんがセシウム137を気にしています。 pic.twitter.com/4N1I2O1FFN
3/30 0:46

RNひとちりえる☆壱つの塵 まったく信じ難い レイプ被害 15歳の少女に100回の公開むち打ち刑が言い渡され!この非道な処罰を終わらせるべくモルディブ共和国の主要産業である観光業へ… http://www.avaaz.org/jp/maldives_global/?pv=53
3/30 10:46

納豆博士の料理 納豆嫌いな方はより嫌いになること 請け合いですヽ(*^^*)ノ
3/30 12:01

RN wake up Japan 米国のルールを日本に持ち込むのもTPP 櫻井ジャーナル +http://satehate.exblog.jp/19750696/光の魂の存在であるオバマがサインしてるから間違いないだろ?ってスピリチュアル信者は思ってるんだろうよ(;´∀`)
3/30 12:18

法的に植え付けや販売を差し止めることができない「モンサント保護法」 こんな不条理なTPP絶対反対!
3/30 12:20

グルタミン酸を多量に与えると→神経細胞が破壊される ←「買ってはいけない」にもたしか書いてあったと思います。今買ってはいけない捜索中 どっかにあったはず。
3/30 12:26

全身の筋肉が衰える難病である『筋萎縮側索硬化症(ALS)』や、人間の感情の変化に、グルタミン酸が深く関わっているとされる ←ホーキング博士の症状はいわゆるALSとちょっと違うのだとALSの患者さんの会の人は言ってるそう。
3/30 12:28

チャイニーズ・レストラン・シンドローム グルタミン酸でのぼせる
3/30 12:31

http://www.naoru.com/glutamic.htm 化学調味料は今あらゆるものに入っていて、日本人はこんなもの食べてると「味の素」みてアメリカ人はびっくりしてます。アメリカでは問題視されてるけど、日本では当たり前。
3/30 12:34

私は 化学調味料 フリーの御飯を食べたいわ♪
3/30 12:35

「もやしもん 」みっけ! http://www.schaft.net/n00bs/2007/10/13025936.html
3/30 12:47

塩麹つくるとき ちょっとみえましたよ♪特殊能力かもw (*'▽'*)♪⇒ 菌が見える特殊能力を持つ もやし(種麹)屋の次男坊http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000069
3/30 12:54

西の端のきのこ屋さんに教わりました♬ http://www.lohasworld.jp/yomimono/msg.html グルタミン酸ナトリウムの一日摂取許容量の話など。 よっし~
3/30 19:43

世界保健機関(WHO)の専門家委員会が出している報告書にグルタミン酸ナトリウム(化学調味料の主成分)の一日摂取許容量(ADI)が設定されていたのです。特に生まれて二カ月までの乳児には与えてはいけないとなっていたのです。
3/30 20:02

しかし、WHOは企業の人間も委員になれるのです。彼らの働きかけが実ったのでしょう。WHOの報告書からADIが消えました。
3/30 20:02

化学調味料と言うのは割とどんな材料からも出来てしまうそうで、サトウキビのしぼりカスの廃糖蜜を使うのはまだまともな材料だそうで、以前は中国人の髪の毛でつくる話も「買ってはいけない」に書いてありましたよ。
3/30 20:18

窒素源として尿素や雑菌を抑えるために抗生物質や界面活性剤などを加えて培養液を作っています。←家でつくる漬物やちゃんと作った味噌と決定的に違うのがここですね! 界面活性剤は歯磨き粉でも危険と言ってるのに、食べさせられているのですから・・・
3/30 20:21