「安倍飲みクス」の中身 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

安倍さんは「吸って応援」?
http://ameblo.jp/lizabstract/entry-11467611713.html


「アベノボトル」の中身は
安倍さんが「この水でなければダメなんだ」と
言っている「神立の水」なんでしょう。



テロ特措法どころではない安倍首相
http://www.youtube.com/watch?v=E6ylRXgfSFY


(⁰︻⁰) ☝


この水は新潟県 湯沢の水で、
神立の水「感謝」及び「縁」と二種類あって
「神からの贈り物」なのだそう。
http://www.kandatu.com/drink.html



多分ですが、アトピーに良いというので
アトピッタリうぉーたー
http://n-styleshop.jp/nstyle/7.1/OB009/
と同じで、水の分子が小さい事を皮膚に良いと
考えているのだと思います。
こういう水はアトピーの私も使った事があります。


たしかに安倍さんって

薬疹と思われる顔色の時あるから

お水は良いのを選びたい気持ちは判るけど・・・





神立の水は1400m地下の深層から湧き出た水だと
言う事で分子も小さいのだと思います。

それより興味深いのは「慧光塾」ですね。





まぁ こういう宗教と絡むと言うのは、
信者を取り込む意味もあるのですが、
私は勝谷さん達が言うように「こんな事で組閣を決めてたと
世界にしれたら大変な事だ。」と言う気はありません。

むしろアメリカの政治家などは積極的に
オカルトに取り組んでいて
政策がそういうスピリチャルというか
オカルトと言うか・・・で左右されるのは
当然です。

むしろ宗教が無い方が外国人にとっては
信用できないのではないかと思います。



上杉氏も全否定って訳じゃなく

まぁ よくあること って感じでしたよね。





安倍さんは、安倍晴明の末裔だと言われる方がいらっしゃい
ますが、私はちょっと首をひねります。
しかし そういう噂を流してオカルト信仰の外国と
立ち向かおうと言うのであれば、
まぁ その手は悪くないと思います。


後三年の役 とか 後三年合戦と言う戦争があり
ごっしーが「後三年合戦絵巻」と言う絵巻を
プロデュースしています。
安倍さんのルーツである奥州安倍氏は、
この後三年の役の辺りにほぼ滅亡、没落しています。


ごっしーの頃、陸奥国に安倍氏と言う豪族があり
それが安倍さんのルーツだと思います。
安倍さんのルーツについてはごっしー絵巻と絡むところも
あり、実は私も以前から色々調べておりました。





安倍晴明との血縁関係は、全然関係ないとは
言えないかもしれませんが、少なくとも奥州安倍氏が
安倍晴明の陰陽道の秘術を継承している可能性は
ほぼありえないと思います。

むしろ、安倍さんは祖父である岸家の地元を
名乗っていますので、母 洋子さんの
家系の影響が強いと思いますし、地盤も山口県です。




昭恵さんも韓流ファンから足を洗って
今は山口県の食材をアピールすることに力を
入れているようです。

安倍昭恵さん、居酒屋経営を告白! こだわりの店を内神田にオープン ...
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121019/dms1210191548019-n1.htm




安倍氏の地元・山口県の食材を提供する店
しかも店名「UZU」はアメノウズメから・・・
と言います。

その利益でミャンマーに学校を建てたいと・・・




ごっしーの荘園もあった山口県なので
私も放ってはおけませんヽ(*^^*)ノ

安倍さんの事は、なかなか調べていくと
面白い事があります。




安倍さんに習って
丸いお盆に水を張って 底を撫で回し
振動で出来る波紋をみて
今後どうするべきか占いながら

調べてみたいと思いマースо(ж>▽<)y♬


また何かわかったら書きマース♪