可愛い疫病神 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

ここ最近、わりと短い期間に二回連続で
Tさん と会う機会があった。



最近 火の玉 づいている? ☆彡


銀座松屋で、辻村寿三郎先生  や 与勇輝さんとも
競演した作家さんなんだって。



「引っ越したいんですよぉ」って
話をしてらして、
「今探してる。て言うか 前から探してるんですけどね。」
「新しい仕事場」

「でも、最初にここだ!ってとこがあって・・・



決まったら翌日 全焼しちゃった♫」とか
「次に決まったとこも モゴモゴ・・・」
みたいな自虐ネタと言うか
「ツイテネェ~(≧∇≦*)」みたいなネタで
話を連発されるので爆笑しました。



「やっぱり そういう時は
節分まではじっと新しい所探さない方が
いいですよぉ」と言うと
「うん うん そうですね!」と。





隅っこに居た。
疫病神がめちゃ可愛いかった(-^〇^-)

まさか 君の仕業じゃないよね





LIZABSTRACT