深夜の爆音 [再考 想像 妄想] | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

昨日深夜の爆音


「恐怖の大魔王」が、空から降ってくるのか~?



20日未明の爆音の事がどうしても気にかかっています。
報道されないなぁ。と思っていたのですが、
私が気がつかなかっただけで、
朝日新聞のニュースになっていました。



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:* 




関東上空に隕石? 大きな音と光、目撃情報相次ぐ
2013年1月20日(日)19:45
 【杉本崇】関東地方の広い範囲で20日未明、大きな音とともに明るい流れ星(火球)を見たという目撃情報や画像、動画がネットに投稿されている。隕石(いんせき)である可能性がある。


 埼玉県ときがわ町では午前2時40分すぎ、会社員後藤史明さん(28)が堂平天文台付近で天体撮影をしていて、たまたまとらえた。光は薄い緑から青白い光に変わって一気に強まったあと、赤っぽくなって茨城県方面に落ちていったという。車載カメラで撮影されたらしい投稿動画(http://goo.gl/SnZm0 )は、20万回以上再生された。


 アマチュア天文家らで作る「日本火球ネットワーク」にも15件以上の目撃情報が寄せられた。メンバーの下田力さん(55)によると、軌道計算の結果、隕石らしきものは高度30キロ付近で消えたという。下田さんは「燃え尽きたかもしれないが、海に落ちた可能性もある」と話す。



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:* 



隕石(いんせき)である可能性がある。
と言う事だったのですが、隕石である。と言う
結論は出ていないのです。

それで、想像 妄想 してしまったのですが、
「隕石って爆音がするのだろうか?」そう思って
検索すると・・・




wikiによると
「雷か大砲のような音がし、
ガラスが割れるなどの被害が出ることもある。」
のだそうです。


しかしです。
「流星が光ってから音が届くには普通数分の時間がかかる。」
と言うのです。
私が爆音を聞いたのは2時44分。
なので、2時45分に光る落下物を観た目撃証言は、
私の聞いた音源では無い事になります。

もしその光を発した物が隕石ならば、
私は数分後である、2時50分とかに音を聞く筈です。



「2時45分頃、茨城県南部、千葉県北部、埼玉県北東部、栃木県南部、
辺りで流星のような閃光の目撃証言や「どーん!」と
いう大きな爆発音が聞こえたという
証言が多数ツイートされています。」

これは私が聞いた音源では無いようです。



だとすると爆発は広範囲で複数の可能性?
ただの時計が合ってない問題?



「2時38分に神奈川県厚木市。
北東の空に閃光、そのあとに何かが落ちてきました。」
この目撃情報が私が聞いた音源でしょうか?
それに近そうです。


仮に秒速330メートルだと6分のタイムラグで
118.8km離れている事になり、
千葉県の私が聞いた音と大体イイ線なのです。


私は西北方面から音が聞こえたように思ったのですが、
女性は一般的に空間感覚が男性より劣り、
私も音がどっちから聞こえて来るか?と言うのが
やや苦手だと自覚しています。


それでやはり千葉県で音を聞いた男性に
今日聞いてみたら、やはり西の方向だったと思うと
言ってくれました。


そしてニュースによると
「赤っぽくなって茨城県方面に落ちていった」
そうなのです。


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'


私は20日に防衛省のHPをみました。

落下物の有力情報はありませんでしたが、

平成25年1月17日付で
「沖縄県道104号線越え実弾射撃訓練の
分散・実施について(王城寺原演習場関連)」


軍事演習のお知らせがありました。


2時45分頃、茨城県南部、千葉県北部、埼玉県北東部、栃木県南部
これらが私が聞いたものと違うものだとしたら?

もしくは音が隕石でなくて、何らかの兵器のような物から
打ち上げられたものだったら?と想像すると・・・

自衛隊の演習場が千葉には沢山ありますが、
埼玉 茨城 栃木 も自衛隊施設がたくさんあります。


沖縄の実弾射撃を控えて、何か秘密兵器の
軍事演習なのだろうか?

そんな事を考えていました。
しかし防衛省が未確認飛行体を把握していないと言うのは
国防の問題からも宜しくないので、一応防衛省には
質問をメールしておきました。

まっ 前も、駿河湾の地震の時に、
「米原子力空母はどこにいるか?」問合わせたけど
完全無視されました。今度も無視だと思いますが、
国防省って日本一酷い役所だと思います。

農水省とかだと、ご意見ありがとうございます。とか
結構ちゃんとお返事くらいは帰ってくるのですけど
国防省は金遣いはあらい癖に、礼儀はない、返事はない、
アメリカ軍の言いなりです。



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:* 



いつも興味深いブログを書かれて
読者にして頂いている ゆうな さん と

アメリカの宇宙兵器「神の杖」じゃないか?って
話なんかをして妄想をふくらませておりました。



2012年2月29日の記事なんですが、
去年の2月からもう出来ている兵器なら
そろそろ使い初めててもおかしくない気がします。
なんせアメリカ人ですから・・・

北朝鮮の事もありますから、
ミサイルや人口衛星で調子に乗るとイケナイので
宇宙兵器を見せつける気マンマンな感じもします。



日本のヒットラーもやる気マンマンです。OMG!




☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:*




LIZABSTRACT
 



米国は、「神の杖」を含む多種の宇宙兵器の研究・開発を始めている。宇宙プラットホームに小型推進ロケットを装着した直径30センチ、長さ6.1メートル、重さ100キロのタングステン、チタン或いはウランの金属棒を搭載するという計画で、衛星の誘導で地球上のすべてのターゲットを攻撃することができる。

金属棒が地上から1000キロ離れた宇宙から急降下する際のスピードは時速1万1587キロに達し、ターゲットにぶつかる際の力は原子力兵器にも引けを取らない。この新型兵器は反応が速く、命中率が高く、防御不可能なもので、宇宙から打ち上げられた後、大型建物群や地下数百メートルにあるターゲットを破壊できる。しかも、電磁波を放出しないという。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2012年2月29日


http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-02/29/content_24764307.htm


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:* 


「神の杖」 と あの 「閃光」を写真に撮った方の画像
なんだか見ているうちに
同質の物のようにも思えてしまいます。



LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

上 神の杖


下 20日の閃光


LIZABSTRACT


埼玉県ときがわ町の堂平天文台付近で撮影された火球=20日午前2時41分、後藤史明さん撮影(16.8秒露光)


LIZABSTRACT

続報:1月20日AM2:45頃に落下したと噂されている隕石をある人が富津岬にて写真に収める事に成功した現物写真。



動画の目撃情報では 車中の物が有名でしたが、
音楽かかっていて音はわかりませんでしたね。
閃光目撃の後に爆音を聞いた人は居ないのかな?と
思います。



天文学者や専門家は誰も観測して
いなかったのでしょうか?
そこもなんだか妙な気がします。







今話題の、アルジェリア軍による「誤爆」
恐ろしいですね。

でも神の杖の誤爆を想像して見てください。
明らかに「核などの大量破壊兵器を運ぶ物体を
地球を回る軌道に乗せたり、宇宙空間に配備してはならない」
と言う宇宙条約に違反します。
そこからだっていつ誤爆があるかもしれません。


宇宙から地上を攻撃する為の衛星兵器を開発するなんて、
天に唾するなんて可愛い物ではありません。



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:*


 


このところ「空から変な音が聞こえる」ってブログを書いている
人が多くてそういうのも関係があるのでしょうか?




☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:* 





「空から聞こえる奇妙な音」

「ホーンやラッパのような音に聞こえることかから、
これがヨハネの黙示録にある
最後の審判のときに聞こえるラッパではないか
とする説が広く流布」


「映画、「レッド・ステート」

さらに、この奇妙な音が注目される前の2011年9月に公開されたアイルランド映画、「レッド・ステーツ」で、キリスト教原理主義カルトが最後の審判の音として聞くのがこのラッパ音である。ユーチューブにアップされた実際の音とまったく同じである。以下からその場面を見ることができる。

レッド・ステーツのラッパ音

どうしてこの映画に同じ音が出ているのか分からないが、ネットでは大変に注目されている。」



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'☆。.:*:'゜★゜'・:*:.。.:* 



人口削減を計画する者達の新たな策略的演出と、
理解されている場合もあるようですね。
ラッパの音は主にキリスト教圏の現象だそうだが、
日本では「極東に救世主がお生まれになる」流星を
演出したのかしら?



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:'




悲しいお話は数あれど、
マッチ売りの少女のお話は誰もが知る
悲しいお話の決定版です・・・

 
マッチ売りの少女はおばあさんから
誰かの命が消える時に流れ星になるのだよ
と聞くのですよね。




アルジェリアで多くの犠牲者が出た事を
大きな流れ星は伝えたのでしょうか?



それともこれから起こる何か想像もつかない
大きな悲劇の予告なのでしょうか?