昨日深夜の爆音 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

夕べの深夜爆音がしたんです。

私のPCの時計が2時44分になってました。


直後にラジオ TV twitter いろいろみたけど

わからなかったのですが

今日いろんな人がブログに書いていますね。


発光体も見えたのですね。


原発とか千葉のコンビナート爆発とか

だったら放射能とか化学物質が降ると

思って 外には出ていないのですが、


千葉だけでなく埼玉や神奈川でも

目撃情報がありますね。


2時45分頃っていうのが殆どだけど、

2時:38分頃 目撃場所は神奈川県厚木って言うのも

ありますね。複数なんでしょうか?


茨城県南部、千葉県北部、埼玉県北東部、栃木県南部

とかなり広範囲の情報が・・・



人口衛星とか流星とか隕石とか

大地震の前の放電現象とか

諸説紛紛・・・



昨日小出先生のお話聴いて、そのあと

「空から恐怖の大魔王が降ってくる」って

ノストラダムスの大予言の話をしていました。


恐怖の大魔王は放射性物質かな?って

話していたのですが、ほかにも空から降ってくるのですね(/_;)


テロの可能性とか?

そういう事は大丈夫なんでしょうか?


なんで報道されないのか???