嘉田氏の襟 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

嘉田氏のお洋服の襟。


TVで観ていたら・・・


何かどこかで見た事のある感じ。



LIZABSTRACT


そうだ!立て襟系が多いし、

どことなく韓国史劇の巫女のような感じに。


チュモンのクムワ王を慕う巫女

ヨミウル様のような・・・




LIZABSTRACT

クムワ王は小沢さんか・・・?



嘉田氏。圧力がかかるとすぐ長いものに

巻かれてしまいそうなので、

いまいち心細い。





小沢さんには原発がなくてもダム利権があるからな~。

原発止めるのはありがたいけど、

ダムもかなり自然を壊すから、

原発止めてエネルギー問題をどう解決するのかが

私が持っている小沢さんに対する危惧。



小沢さんは大蛇だよぉ~。

随分太めボディの蛇ですね。ツチノコかな?(o^^o)♪

嘉田さんに押さえつけられるとはどうしても

思えないんですけどね。



巫女の呪詛で封じきれるか?嘉田さん。