千と千尋の神隠し | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

今まで何度も観る機会を逃してきた
千と千尋の神隠し 初見しました。



そしたら坊役の声優、神木隆之介さんが
NHK大河ドラマ「平清盛」の源義経役に
決定して出演は9月からとの報道が
話題になっていた。


ちょっと私の義経像とは違うのだけど
タッキー義経よりは、ちょっとおりこうそうかな?

楽しみにしてます。


千と千尋の神隠し 
ハクは 琥珀のハクだったのですね。


昔飼っていた犬にちょっと似ている
と思えてしまった白狼顔の
ハクの白龍。


ハクはなんで魔法使いの弟子に
なろうとしたのかな~。