太陽柱 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

3月20日

いろんな人が危ないと言っていたけど

イラクのテロだったのかな?



全土で連続テロ、死者40人超 =アラブ連盟首脳会議控え―米軍開戦から9年・イラク

時事通信 3月20日(火)15時51分配信

 【エルサレム時事】2003年3月の米軍による対イラク開戦からちょうど9年となる20日、イラク各地で大規模な連続爆弾テロがあり、AFP通信は少なくとも44人が死亡したと伝えた。ロイター通信は、負傷者も233人と報じ、死者数は増える恐れがある。
 爆発があったのは、首都バグダッドのほか、北部では産油都市キルクークやモスル、中部のイスラム教シーア派の聖地カルバラ、西部アンバル州の州都ラマディ、バグダッド北方のサマラ、南方のヒッラ、ラティフィヤ、マフムディヤなど10都市を超えた。
 バグダッドには27~29日、アラブ連盟首脳会議開催に伴い各国首脳が集まる。これによりイラク政府は、昨年12月の米軍撤退後の「自立したイラク」を世界に宣言するはずだった。厳戒態勢を敷いて会議に備えていたイラク治安当局の能力には疑問符が付けられた。マリキ政権の信用失墜を狙った大規模攻撃の可能性もある。
 イラク連邦議会議長は20日、連続テロについて「首脳会議粉砕を狙った」国際テロ組織アルカイダの犯行だと非難した。イラク政府は25日から4月1日までの1週間を連休にすると宣言、警備をさらに強化する構えだ。 



☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。


ところで

東日本震災や阪神淡路震災の3日前に

太陽柱という現象があったそうだ。


3月20日の太陽柱 をブログにのせている方がいらした。


でも確かに311以来 雲や太陽の色がおかしい。

地震雲らしきものもよくみるようになった。


阪神淡路震災の後 赤い月がでていたと

関西人の友達がいっていたけど

月も星も、地震と関係ある気がする。