小熊出没注意 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

トマト味のラーメンです。


あの、「マツコの部屋」で放送されてから
急に有名になった「しろくま塩ラーメン」と
同じ製麺所が作っていると
お店の人は言ってました。


ちゃんと麺が茹ってから混ぜないと
麺が細切れになりやすいです。


なぜこのネーミングなのか謎。

シロクマが売れたので
それにあやかっているのかしら?

でもシロクマには製麺所の名前は入ってない
ので、小熊の方は動物園とは関係ないのかもね。


LIZABSTRACT


LIZABSTRACT


こんなトマト味のスープがついてて、

まぜまぜしてたべます。

チーズかけたくなる・・・。

LIZABSTRACT

やっぱりシロクマの方が好きかな?


小熊もシロクマも180円也。