言えない♪ | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。


LIZABSTRACT


「ネットに書かないでよ~!」
って言われる事が時々ある。


知りあいの土器作家さんのお宅には
竪穴式住居があって、とても素敵なのだが
勿論個人宅のお庭なので場所は書けない。
もうネットになんて載ったら大変だからね!
絶対だめだからね! とも、釘を刺されている。



LIZABSTRACT


LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

竪穴式住居はとても居心地の良い空間。
杉の皮が張ってあり凝った造り。
ツリーハウスにも憧れるけれど、
火を囲んで和むと
断然、竪穴式住居に軍配があがってしまう。


☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。


先月、知り合いのお宅に泊めていただいた。

地方の有名な観光地で、中心部まで
徒歩で行かれる、閑静な高級住宅地だった。


ご近所に「ミッキー御殿」があり
フェンスも門も塀も、全てミッキーで
お家に招待していただいたという方の話によると
勿論お家の中も数々のミッキーのコレクションで
いっぱいなのだそうだ。

好きな方にはたまらない夢のお家なのだと思います。



LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

LIZABSTRACT


これも場所を書いてしまうと、
その筋のコレクターの方やミッキー大好きな方達が
観に行ってしまうと困るので
一応書かないのが礼儀だろう・・・ねっ♪


☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。☆.・★,・,.。


ごく最近。


神社仏閣など散策中に
少し離れた場所からお寺の塔が見えたので
ちょっと行ってみようか?と言う事になった。


川端康成の小説 「古都」で有名な地名。
がヒント。 とだけ言っておきますが、写真もだせず
場所も言えないのです。


だって・・・



LIZABSTRACT


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


御参拝の
善男善女の皆様へ


◎境内解放
 尚 当山寺ハ観光ノ為ノ整備等
 ハ致シテ オリマセン。


◎他言無用ノ事
 インターネット上 記載等ハ
 御遠慮下サイ。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆


って書いてあるし・・・。



しかし とても良いお庭で、
手を入れて整備したら
スゴイ場所だったな~~。


そういう「知る人ぞ知る」って場所は、
教えたくもあり、
そのままひっそりしていて欲しい気持ちもあり。



まぁ。 そういう場所と偶然に巡り逢うのも
Pilgrimの楽しみの一つなのかもね♪