いつも、週末明けは寂しいんです。



6:15起床


6:20散歩


6:45朝ご飯


8:02お見送り


昼間はずっと一人ぼっち......。残業も無く帰ってきますように....。




lizabethのブログ

今日は、午後から近所の公園までお散歩。

いつもの公園とは違い、ココは芝生も広くって大好き。


lizabethのブログ

lizabethのブログ

もうー、昨日は久しぶりに切られたの「爪」を。 まぁ、前足だけやったから、セーフ。べーっだ!

たぶん、後日後ろ足もされるやろうね。憂鬱なわー。




lizabethのブログ


lizabethのブログ