ブログの説明を入力します。
いつも、週末明けは寂しいんです。
6:15起床
6:20散歩
6:45朝ご飯
8:02お見送り
昼間はずっと一人ぼっち......。残業も無く帰ってきますように....。
今日は、午後から近所の公園までお散歩。
いつもの公園とは違い、ココは芝生も広くって大好き。
もうー、昨日は久しぶりに切られたの「爪」を。 まぁ、前足だけやったから、セーフ。
たぶん、後日後ろ足もされるやろうね。憂鬱なわー。