【制作中】オカメインコのワンポイントイラスト | 鳥画房*青いことり工房

鳥画房*青いことり工房

STUDIO LITTLE BLUE BIRD
桃染りずの制作日記と新作情報

※著作権は手放していません
※画像・文章の無断転載コピー無断配布等禁止します。

【制作中】

今日は先ほどまでスタッフさんと京都伊勢丹の最終荷造りをしていました。

明日も大阪インテ売り子さんお願いしているので、ほんとに大活躍です😂💕


私も値札を貼りつつオカメの下絵をどうにか描き上げました。

他にもいくつかワンポイントものを書きたいので仕上げは先になりそうです


ちなみにこのオカメちゃん達は、とりあえずマグカップとサーモ水筒になる予定です。

青いことり工房は意外とオカメ物が薄かったので、強化強化です(`・ω・´)


明日はインテックス大阪、コミックシティ内アルトバリエ(3号館)

来週水曜日からは、JR京都伊勢丹八階催事場にてうさぎときのこのイベントに9月5日まで出ております(委託です。インコ物も少し置きます)


よろしくお願いします。


🍑桃


*通販の次回発送は8月29日火曜日の予定です。

{4277EB08-BC32-4EB8-BDE5-3732CF3FD682}


#小鳥 #青いことり工房 #インコ #オカメインコ #イラスト 

#bird #budgie #cockatiel #art #illustration