ご無沙汰しております! | 鳥画房*青いことり工房

鳥画房*青いことり工房

STUDIO LITTLE BLUE BIRD
桃染りずの制作日記と新作情報

※著作権は手放していません
※画像・文章の無断転載コピー無断配布等禁止します。

こんばんは、桃染りず(つきぞめ)です!
大変ご無沙汰しておりますアセアセ

コミック系イベント色々やら、池袋鳥フェスや阪神百貨店さんの小鳥ガーデン、そして先週の名古屋鳥フェス、行った先々で皆様によくしていただいて感謝しております。

ぜんぶご報告していくと朝までかかりそうなため、まずは今日あったことをご報告していく形でまたブログを再開したいと思っています。

まずは、新発売!
「図鑑風セキセイインコクリアファイル」
{0AC54A31-AFB7-4E4C-B015-B051AA2DD90E}

minneさんにて発売開始しております!

(余力があったら、文鳥さんでも書いてみたいです)

また、先日ラフを起こしたスマホ用の手帳型マルチカバーの下絵から、アキクサ、オカメが仕上がりました。
デザインはもう少し詰めます。
{54181E42-4676-4198-A972-F8D62FCE09E3}

{7862728C-E6E0-480F-B970-0BB0FFF34403}

オカメの方は、Twitterでフォロワさんにご協力いただきまして、ずいぶん苦手感がなくなりました。たくさんのお写真と質問に答えてくださり、感謝しております。

オカメさんは興が乗って6種描いたので、アキクサと合わせてこんなぺたんこポーチを作ろうかなと。
{9DA72CC4-0CA7-410D-9B86-C8E6407FB5AF}

(これで表裏になります)
ファスナーはやっぱりピンクも捨てがたい!などとちょっとまだデザイン詰めていきたいです。

原画ができましたので、マルチカバーも近いうちに2種入稿しようと思います。

ちなみにマルチカバーは
アキクサは、ノーマル、ルチノー、ルビノー、ローズ
オカメはノーマル、ルチノー、ホワイトフェイス、パール
の組み合わせの予定です。

今日はそんな感じの作業をしてました。

セキセイアルビノのムースさんも庭の採れたてプチトマトに舌鼓打ってます。
みな、元気です(^^)
{94B2A322-EA0B-4DB0-95EA-600780D99612}

今月は
8/21の大阪ArteVarieに出ます。
{F15F3021-1E99-43AC-8599-0016A95EB813}

りず不在ですが、何卒よろしくお願いします。

9/4東京ArteVarieへは直参予定です。


最近Pixivも始めたので、良かったらチェックしてみてくださいウインク