ご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

スピリチュアルヨガ瞑想講師|カルマ鑑定師 の 律如(りつこ)です。

 

 

 

おはようございます照れお願い

 

 

 

 律如録 Litsugoroku 
 
〜あなたの光を見つけます〜
 
★浄化の瑜伽と瞑想 創始者
★カルマ(宿命)鑑定

 

 

★東京 恵比寿

 

🔹詳細🔹

 

 

----------

 

 

 Lizsmile乳がんヨガ教室 

 

★ゆるゆる乳がんヨガ 創始者
★BC調整ヨガ 創始者

 

 

★東京 日本橋・恵比寿

 

 🔹詳細🔹

 

 

 

 

皆様はお悩みや困り事はありますか?

 

 

 

 

ある方は何個くらいあるでしょう?

 

 

 

 

3個? 7個? 12個? それとももっと?

 

 

 

 

 

私は過去に問題だったことを思い出し、書き出してみました。

 

 

 

 

 

 

書き出したら止まらず、、、、

 

 

 

どうせならと

 

 

 

100個書き出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、驚く結果が出たのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 過去の悩み100連発

 

 

1    このまま人生終わっていいのかな?
2    なんで私がこんな目に?
3    不幸が起きると原因探しばかりしてしまう
4    充分幸せだからわがままを言ってはいけないと思う
5    やりたいことができない状態にイライラする
6    自分のことは後回しになってしまう
7    想定外の出来事にどう対応していいか分からない
8    病気とどう付き合っていいのか分からない
9    恋愛が長続きしない
10    恋愛に臆病になっている
11    不倫を繰り返してしまう
12    パートナーとのすれ違い
13    別れようか迷っている
14    これから新しい出会いはある?
15    結婚したい
16    幸せになりたいと思うがどうなったら幸せかわからない
17    子供が欲しい
18    人生で子供を産むのか知りたい
19    セックス依存
20    セックスレス
21    容姿に自信がない
22    おしゃれをしたいけど目立ちたくない
23    お金がない
24    時間がない
25    愛されていないと感じてしまう
26    自分なんていなくてもいいと思ってしまう
27    長生きするのが怖い
28    かといって死ぬのは嫌
29    老後の不安
30    相続問題
31    介護
32    嫉妬ばかりしてしまう
33    妬んでばかりで苦しい
34    自分の幸せを願えない
35    幸せになることに罪悪感がある
36    楽しい人生を送る方法が知りたい
37    自分の本当の性格が知りたい
38    自分らしく生きてみたい
39    人の役に立ってみたい
40    愛されたい
41    愛したい
42    キラキラしている人見ると悔しい
43    泣いてばかりいる
44    頑張ったのに成果がない苦しい人生
45    夢が叶ったはずなのに心が満たされない
46    買い物依存
47    欲を満たすために借金を繰り返す
48    すぐに騙されてしまう
49    信用されていないと思う
50    人を信用していない
51    仕事が続かない
52    家事ができない
53    自分に合った仕事はある?
54    趣味が欲しい
55    職場の人間関係に悩んでいる
56    仕事がきつすぎて体力を消耗してしまう
57    人の板挟みになって苦しんでいる
58    成長したいが上司が怖い
59    異性が苦手(怖い)
60    同性が苦手
61    頼れる人がいない
62    相談相手がいない
63    悩みが人にバレたくないため誰にも相談できない
64    転職を考えているが勇気が出ない
65    摂食障害
66    自傷行為
67    アルコール依存
68    役に立たない自分がいや
69    優しくない自分が嫌
70    傲慢な自分が嫌
71    嫌な自分を受け入れられない
72    明るい未来が描けない
73    夢や希望が見出せない
74    生きる気力がない
75    疲れ果ててしまった
76    不安や恐怖で押しつぶされそう
77    周りの目ばかり気にしてしまう
78    現実がつまらない
79    自分は孤独だと思う
80    ゆっくりすることができない
81    体の痛みに耐えられない
82    心の痛みで苦しい
83    呼吸が浅い
84    癒されたい
85    チヤホヤされたい
86    有名になりたい
87    影響力が欲しい
88    インフルエンサーになりたい
89    光の世界へ人を導きたい
90    成果結果を出したい
91    人に認められたい
92    褒められたい
93    抱きしめられたい
94    ただそばにいて欲しい

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか???

 

 

 

皆様も近しいものがありますでしょうか?

 

 

 

それとも、なんてひどく可哀想な人だと思ったでしょうか?

 

 

 

 

※注意:全部が私のではありません。今まで出会った方のお悩みもあります。

    目の前の方は自分の鏡という法則から自分の悩みとして書きました。

 

 

 

 

そして、94個しかないじゃん!とお思いですよね。

 

 

 

 

95~100までの6個は、

 

 

 

なんと!!!!!!

 

 

 

 

それらの悩みが解消されていることがわかる

言葉が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

このワークをこれからされる皆様には

 

 

 

 

ネタバラシになってしまうため

 

 

 

6個は非公開とします。

 

 

 

 

皆様も騙されたと思って、100個書いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

どのくらいの期間で書きあげるのかは自由です。

(その方に必要なタイミングがあるので)

 

 

 

 

 

 

私は30分で書き上げました。それは今まで向き合い続けてきた結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてやる方は多分、10〜20個ではないかと思います。

 

 

 

 

早くやるのがいいわけではないので、3ヶ月くらいかけて書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

最後の5〜10個にあなたの「答え」が出てきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも何人かでグループを作ってやりたい。

 

 

 

 

 

そんな企画もこれからやっていきますので、

楽しみにしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW浄化の瑜伽(ゆが)と瞑想体験クラス

 

 心身を浄化し内側の光を見つける 

 

 

「浄化の瑜伽(ゆが)と瞑想」創始者による、呼吸法・瑜伽(ヨガのこと)・瞑想の3つを組み合わせ、体の内側から浄化するクラス。

自己浄化をすることで内なる光を見つける旅に一歩踏み出すことができます。
これにより、自己理解、自己受容、自己成長のプロセスが始まります。

また、調和の回復、穏やかな気持ちの育成、自己探求の深まり、日常の中で疲れた心や体を癒し、より良い人生を築いていくサポートを提供します。

 

< 対象 >

・成人女性

・ヨガや瞑想 未経験〜どなたでも

※ヨガ・瞑想もやり方をお伝えするので

誰でもできます


※持病がある場合は

主治医から運動の許可が出ている方

 

< 受講料 >

1回 ¥5,000-

 

< 日程 >

下記2クラスは体験レッスンで¥1,000引きです
8月10日(土) 10:45-12:15
8月31日(土) 10:45-12:15

< スタジオ >
「スタジオOneStep_恵比寿店」
東京都渋谷区恵比寿2-16-16

 

< 詳細・申込サイト >

 

 

 

 

NEWカルマ(宿命)鑑定

 

※<カルマ(宿命)とは>
「カルマ」はサンスクリット語です。
日本語で「行為」を指し、

行為の結果として蓄積される「宿命」と訳されます。
「過去世でのカルマ(行為)は、

良いカルマにせよ、悪いカルマにせよ、

いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のこと。

 

あなたのカルマを鑑定し、良いカルマの活かし方

メンタルブロックになっているカルマの解消方法を

お伝えいたします。

 

 

 たった一つのあなたという命の輝かせ方 


 

誰にも言えない悩み
どうしていいのかわからない
漠然とした不安など
なんでもご相談ください。

・仕事、適職・家庭の悩み
・人間関係・大人の恋愛
・病気・金銭問題・各種依存症
・性の悩み・生きる不安
・未来への不安・夢がないなど
・夢を叶えるお手伝いまで


< 対面スケジュール >
6月27日(木)
🈵①11:00-12:00 ②13:00-14:00

6月29日(土)日本橋
①14:30-15:30


6月30日(日)日本橋
🈵①11:00-12:00


 

< 鑑定場所 >
恵比寿ガーデンプレイス内のカフェ

(ご予約後ご案内)

 

 

< 鑑定料>
1時間 ¥10,000-

 


< 詳細・申込サイト >

 

 

 

 

 

 

 乳がんヨガ

 

乳がん体験者の私が、同病の方のための

ヨガ教室を開催しております。

 

< スタジオ >

「SOLARI Rental Studio 日本橋」

東京都中央区東日本橋1丁目4−2

徳輝ビル 2階

 

< 対象 >

乳がん体験者で主治医から運動の許可がおりている方

 

 

 ゆるゆる乳がんヨガ&シェア会


【 ヨガ未経験〜初心者向け:運動量:小 】

※腕が上がらないなどできない動作があっても
問題ないレッスンです。

 

 

心が変わる!

乳がん告知、手術、抗がん剤、
放射線治療、ホルモン療法の辛さ。

再発や転移の不安、恐怖。

病気と共に生きることでおきる
生きづらさ。

その複雑な想い、一人で抱えてしまっては
いませんか?

ヨガでリラックス、そして終了後に

近所の飲食店にて行われるシェア会では
不安や恐怖も和らぐ時間に。

ヨガ未経験の方の参加も多数で、
初心者の方も安心です。



< 近日開催日程 >

6月29日(土) 11:00-12:00 
ランチ会:南インド料理ダクシン 東日本橋店

 

残席1 6月30日(日) 13:00-14:00 
お茶会:REALTA 浜町店


7月スケジュールは下記サイトで

ご確認ください

< 詳細・申込サイト >

 

 

 

 BC調整ヨガ

【 ヨガ初心者〜中級者向け:運動量:中 】

 

体が変わる!

 

乳がん体験者の体を調整する90分。

 

柔軟性アップ、筋力アップで

健康的・活動的な体作りをする

セルフ整体効果のあるヨガ



< 日程 >


7月6日(土) 11:00-12:30 


< 詳細・申込サイト >

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、やられた方がいたら教えて欲しいなぁウインク

 

 

 

一人で悩んで欲しくないけれど、誰かに相談することに

抵抗がある方も多いですよね。

 

 

 

悩みの内容が世間一般で否定されがちな内容だと特に。

 

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね!

 

 

 

 

そして、勇気が出たら

 

 

 

是非是非、私に会いにきてください。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

心からの愛と感謝を込めて

 

 

律如

 

 

まじかるクラウンランキングに参加中

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村