ご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

宿命鑑定師、ヨガ瞑想講師の 律如(りつこ)です。

 

 

 

おはようございます照れお願い

 

 

 

 

 

< 宿命鑑定 >

 

 

〜あなたの光を見つけます〜

 

🔹詳細・お申込

 

 

 

----------

 

<ヨガ教室>
 

★日本橋・神保町・恵比寿スタジオ

マインドフルネスヨガ|ハタヨガ

乳がん体験者のためのヨガ&シェア会

 

★パーソナルヨガ

対面・オンライン

 

 🔹詳細・お申し込み

 

 

 

 

 

 

やりたいことが分からない。

 

 

 

そんな方はもちろん!

 

 

 

やりたいことはあります!という方にもぜひ1度やってみてほしい、

 

 

 

「やりたいことが分かる」ワークのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 


 

人生でやりたいことがある方もない方も。

 

 

 

人生においてやりたくないこと

 

 

 

はあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

①絶対にやりたくないこと。

 

 

 

それと、

②「もう」やりたくないこと。

 

 

 

 

3つくらいづつ書き出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば私の場合ですが、、、

 

 

 

①絶対にやりたくないこと

 

・自死はしないと決めている

・犯罪は犯したくない

・人を傷つけること

 

 

②「もう」やりたくないこと

 

・美容師

・恋愛

・犬を飼う

 

 

 

 

私の場合ですが、絶対にやりたくないこと、は本当にやりたくありません

 

 

 

 

ただ、「もう」やりたくないことは、、、、、

 

 

 

 

あれ、、、、、

 

 

 

 

なんらかの理由で諦めてしまったものではないか?

 

 

 

 

 

 

もうやりたくないことの中に隠れている!

 

 

<美容師>

 

前回の記事でも少し書きましたが、美容師を18歳から24年間やり、8年前に辞めています。

 

 

 

これはもう、本当にやり切った!ので、もうできたらやりたくありません。

(仕事は本気モードでやりたいので)

 

 

 

でも、人は好き。

 

 

 

美容師時代に触れ合ったお客様との体験は、何にもかえ難い宝物です。

 

 

 

マンツーマンサロンを11年ほどやっていたのですが、大きなサロンで周りに人がいる空間とは別世界。

 

 

 

深い話までよくおしゃべりさせていただきました。

 

 

 

手前味噌ですが、その頃から

「元気になった!」「軽くなった!」「楽しかった!」とよくいっていただけていました。

 

 

 

はい、ここで気づきます。

 

 

 

 

私の好き(得意)って「お話」を聞くこと。お話をさせていただくこと!

 

 

 

 

もうやりたくないことの中に、本当にやりたいことが隠れていました!

 

 

 


今は、それに最もやりたい

 

 

 

 

「目の前の方が輝くよう、エンパワーメントすること」

 

 

 

 

をプラスして、宿命鑑定師をやらせていただいております照れお願い

 

 

 

 

 

<恋愛>

 

これは絶対ではなく、むしろやりたいことと自分では思っています。

 

 

ですが、

気づくと、もうやらなくていい箱に入ってしまうもの。

 

 

たまに引っ張り出して思い出すようにしています。

 

 

 

 

 

だいぶ、痛い思いもしてきましたが、それでも諦めたくないなーと!

 

 

 

私のタイミングでご縁があるウインクと、楽しみに待っています。

 

 

 

 

 

 

 

<犬と暮らす>

 

 

こちらも、、、、

 

 

 

今まで3匹のチワワを看取りました。

 

 

 

もう2度と飼わない。と心に誓いました。

 

 

 

お別れが辛すぎること。

 

 

 

そして、自分が闘病中、お世話がとても大変だったこと。

 

 

 

乳がん再発転移の心配はゼロになることはなく、自分の寿命がワンコより短くなってしまうかもしれないこと。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

私の人生って「犬と暮らしたい」が軸だと気づきました。

 

 

 

 

子供の頃から犬が好き。家族に動物が苦手なものがいて飼えなかったので、近所や友達、親戚の犬がいる家に入り浸る日々。

 

 

 

自由になりたい!と家を飛び出した理由の一つは、いつか犬を飼いたいから。

(ちなみに、彼氏からの電話を切ってしまう親でしたので、自由に恋愛したからでもあった)

 

 

 

 

美容師で独立して一人でお店をやり始めたのも、「犬を飼いたかったから」

※美容師で勤めていると家にいる時間が短く飼うのが難しかった。

 

 

 

 

ね、

子供の頃にやりたかったことが、私の本当にやりたかったこと。

 

 

 

 

命を無責任にしたくないこともあり、もう飼わないと思っていたけど、私は自分のために、かなりの勇気を振り絞って、恐怖も乗り越えて

 

 

 

 

桃太郎♂をお迎えしました。

 

 

 

キラキラ幸せをありがとう。

 

 

 

桃太郎との時間を大切にでき、大好きな仕事も思いっきりできる生活スタイルにチェンジ。

 

 

 

これからは可愛いこの子を養いながら、私自身がより楽しく、幸せに生きることを頑張ってまいりたいと思います。

 

 

 

と、すみません。私の話になってしまいましたが笑

 

 

 

 

 

 

 

ワークのやり方をまとめます。

 

 

 

 

 

本当にやりたいことが分かるワーク

 

 

①「絶対」にやりたくないことを3つ書き出してください。

 

 

 

②「もう」やりたくないことを3つ書き出してください。

 

 

 

 

①②の中で「子供の頃にやりたい」と思ったことを見つけてください。

(ない場合は出るまで何個も書き出してみてください。それでも出ない場合はぜひ、宿命鑑定を!)

 

 

 

見つかったら、やりたいと思った時にタイムスリップして、

その頃のことを臨場感高く感じてみてください。

(難しい方がいらっしゃったら是非瞑想の練習を!)

 

 

 

 

 

ここからが本番!

 

 

 

それが本当にやりたいことだったら、日常生活の流れが変わります。

 

 

 

ただ、それをキャッチできるかどうか。

 

 

 

不安や恐怖で見逃してしまうことがほとんどなんです。。。。

 

 

 

さぁ、どうしますか?

 

 

 

 

やりたいことをやる人生をとるか、とらないか?

 

 

 

決めるのはあなたですウインクキラキラ

 

 

 

 

そんな皆様を私は応援いたします!

 

 

 

 

 

 

そして今の私の夢は、このワークを講座にして皆様にご提供することです!

 

 

(仮)「夢を叶える瞑想講座」秋頃開催予定です!

 

 

 

 

 

 

宿命鑑定

(秘密厳守)

 

あなたの人生を、絶対はないけど、

でも絶対に輝かせます!

 

 

 

 

 

 宿命鑑定

 

 

たった一つのあなたという命の輝かせ方

 

誰にも言えない悩み

どうしていいのかわからない

漠然とした不安など

なんでもご相談ください。


・仕事、適職・家庭の悩み

・人間関係・大人の恋愛

・病気・金銭問題・各種依存症

・性の悩み・生きる不安

・未来への不安・夢がないなど
・夢を叶えるお手伝いまで

 

 

🔹鑑定場所

・恵比寿、日本橋のカフェ

・zoomオンライン、LINE電話

 

 

🔹スケジュール

 

■対面 鑑定

 

6月19日(水)恵比寿

①11:00-12:00 ②13:00-14:00

 

6月22日(土)日本橋

①14:30-15:30

 

6月25日(水)恵比寿

①11:00-12:00 ②13:00-14:00

 

6月29日(土)日本橋

①14:30-15:30

 

6月30日(日)日本橋

①11:00-12:00

 

 

■オンライン 鑑定

 

6月27日(木)

①11:00-12:00 ②13:00-14:00

 

 


🔹詳細・お申込

 

 

 

 

乳がんヨガ

 

乳がん体験者の私が、同病の方のための

ヨガ教室を開催しております。

 

 

🔹スタジオ

※日程で変わりますのでご注意ください
 

①「yoga spice神保町」
東京都千代田区西神田2丁目3−2
makiビル4F

 

②「SOLARI Rental Studio 日本橋」

東京都中央区東日本橋1丁目4−2

徳輝ビル 2階

 

 

 

🔹対象

 

・乳がん体験者で主治医から運動の許可がおりている方

 

 

 

 

 

 

 ゆるゆる乳がんヨガ&シェア会

 


 

心が変わる!

 

乳がん告知、手術、抗がん剤、

放射線治療、ホルモン療法の辛さ。

再発や転移の不安、恐怖。

 

病気と共に生きることでおきる

生きづらさ。

 

その複雑な想い、一人で抱えてしまっては

いませんか?

 

ヨガでリラックス、そしてシェア会では

不安や恐怖も和らぐ時間に。

 

ヨガ未経験の方の参加も多数で、

初心者の方も安心です。

 

※腕が上がらないなどできない動作があっても

問題ないレッスンです。

 

★ヨガ終了後、希望者のみ飲食店にてシェア会

 

【 ヨガ未経験〜初心者向け:運動量:小 】


 

🔹近日開催日程

 

 🈵6月22日(土) 11:00-12:00 

 ①「SOLARI Rental Studio 日本橋」 

ランチ会:Cafebar&Dining Obi

 

NEW追加開催6月22日(土) 14:45-15:45 

 ①「SOLARI Rental Studio 日本橋」

お茶会:REALTA 浜町店

 

NEW追加開催6月29日(土) 11:00-12:00 

 ①「SOLARI Rental Studio 日本橋」

ランチ会:南インド料理ダクシン 東日本橋店

 

 残席わずか:6月30日(日) 13:00-14:00 

①「SOLARI Rental Studio 日本橋」

お茶会:REALTA 浜町店

 

 

🔹詳細・お申込はこちら

 

 

 BC調整ヨガ

 

 

 

体が変わる!

 

乳がん体験者の体を調整する90分。

 

柔軟性アップ、筋力アップで

健康的・活動的な体作りをする

セルフ整体効果のあるヨガ

 

【 ヨガ初心者〜中級者向け:運動量:中 】



🔹日程

 

7月6日(土) 11:00-12:30 

②「SOLARI Rental Studio 日本橋」

 

 

🔹詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

 パーソナルヨガ

 

あなただけのオーダーメイドレッスン

どなたでもご利用いただけます

 

 

🔹スタジオ対面パーソナルヨガ詳細はこちら

 
🔹オンラインパーソナルヨガ詳細はこちら

 

 

 オンラインゆるゆる乳がんヨガ

 

無料クラス

 

【 ヨガ未経験〜初心者向け:運動量 小 】

 

・簡単ポーズでリラックス

・術後でも安心な乳がん体験者のためのヨガ

・ご自身のカメラオフでも受講可

 

※終了後、10分ほど質問タイムもあります。



🔹日程

 

6月17日(月) 10:00-10:30 

 

6月27日(木) 10:00-10:30 

 

 

🔹詳細・お申込

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークをやってみた方がいたら、ぜひ感想をお寄せください!

 

 

 

みんなの夢を聞くのが好きです。

 

 

 

 

さて、

私は桃太郎を養わないといけないので、長生きしなれば〜ウインク

 

 

 

 

 

 

宿命鑑定では誰でも幸せになれる方程式をお伝えしております。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

心からの愛と感謝を込めて

 

 

律如

 

 

まじかるクラウンランキングに参加中

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村