2021年3月19日、紹介された病院へ。

 

大きい病院で広々としている。

そして、混んでいない。

割と新しいのかな、綺麗で安心!

入院するかもしれないし、

重要なポイントだ。

 

初診の受付も、とても感じがいい方ばかりキラキラ

(これ、重要よね)

 

大きな病院って、予約しても2時間待ちとか

当たり前ってイメージだったけど、

そこまで待たされることなく診察へ。

 

担当の男の先生も優しそう!

(これ、特に重要!)

 

エコー検査と針生検を受けた。

 

針生検とは、針を刺して組織をとるものらしいのだけど

これが、痛かったアセアセ

 

針を刺すまでは余裕なんだけど

いざ組織をとるって時に

ばちんって音がして、

胸の中でデコピンされるような

そんな痛みアセアセ

 

痛いと思ってなかったら、びっくりえーん

 

しかも、3回も行うという。。。

 

いやだよーーー!!!!!

と騒ぎたい、けど、

そんなことは出来ない(涙)

 

しかし、私もヨギーの端くれ!

(ここからは数行は、ヨガ関係者にしか分からないので

意味わからない方、すみません)

 

こういう時は呼吸、呼吸、、、、!

と思ったら、ウジャイ呼吸しちゃった笑い泣き

 

って、わかる方いたら

嬉しいなー笑

 

 

とにかく、思ったより、痛かったのです。

そして、検査から数日経っても、

なんだか痛い、、、。

 

そんな痛い思いをした結果は、1週間後に出るとのこと。

 

すぐ出るんじゃないんだねー。

 

早く知りたい。。。。怖いけど。

 

針生検②へ