こんばんは!


ののです。


皆さん地震びっくりしましたね。

大丈夫でしょうか?

余震があると怖いので、身の安全を確保してくださいね。

お水が溢れてしまっている地域もあるようですね。

心配です。。どうぞご無事で。



今日は休憩タイムに

2017年夏放送の未満都市スペシャルを見てました!

モリがもう異常にかわいい。

幼いモリが時々映るのも嬉しいんだよなぁ。

おっきくなったね🥲

潤ちゃんのオーバーオール姿って赤ちゃん感出ますよね笑

可愛くてしょうがないです笑

バスの中でも1番後ろで天使ちゃんがわちゃわちゃしてるんですよねぇ笑

幸せな気持ちになれました!


明日はミーティングでプレゼンがあるので、

今日は早めに寝ます笑

ということで。

短めのブログをお許しください。


では。今日はこの辺で。

またかきます。


2021.10.7

のの