昨日はいとこと新宿のアクアリウムカフェにいってきました飛び出すハート






すごく口コミもよくてスタッフの対応も良いと書いてあったので外観もきれいなとこなんだろうなーと思ってたら裏路地の治安悪そうなところにあって、ほんとにここにあるのか!?って思ってけど入ったら写真通りの煌びやかな店内にびっくり!







こんな感じに壁一面が水槽!


青い瑠璃色の魚がかわいかったです𓆛


正直あまり味に期待してなかったんだけどめっちゃ美味しかった!!


安いケーキとかすぐ気持ち悪くなるけど、全部そこそこ高いんだろうなという味がしました(笑)







紅茶、カフェラテ、スパークリングワインをのんだのでトイレがとまらず🤣



口コミ通り店員さんの対応もよくてご飯もおいしかったしまた行きたいなって思いますスター