念願の指輪を受け取ってきました!




本来は1ヶ月かかるみたいだけど、たまたま欲しかったデザインが即納可能だったので一週間で完成!





LAZARE もこれを機に思い入れのあるブランドになりました♪


いつかニューヨークに行くことがあれば立ち寄ってみたいなスター


指輪のブランドはこだわりがなさすぎて逆に迷ったけど、年相応で身の丈に合っていて恥じないブランド名で正解だったかなって思います飛び出すハート






夕飯は記念に焼き肉!


アルカキット錦糸町に入ってる焼き肉屋さん。


スカイツリーが目の前にある席でお肉も美味しくて大満足!


彼も気に入ったようでまた入りたいねって話してましたおねがい


また記念日とかお祝い事の時に来たいな〜