今日は有給をとり三井ガーデンホテル豊洲プレミアにステイしてきました♪



一応2ヶ月記念日も兼ねてだったので、海が見えるところがいいよねって話し、なるべくリーズナブルで綺麗なところで探し三井ガーデンホテルにたどり着きました♪



海なし県に住んでるのでゆりかもめで海が見えた瞬間からテンションがあがります(笑)




↑これは青海南埠頭公園?だったかな


東京テレポート駅から歩いていけて人も全然いない穴場です(笑)


話は戻し、
お部屋はこんな感じ♪



お風呂はまぁまぁですかね。
湯船は狭くもなく広くもなく。




大浴場があるので十分です口笛


カーテンを開けるとこんな感じ。



写真だとわかりにくいけど、実際はもっと海が見えた気がします♪




夜は台場の方まで行き平城苑でご飯。


普通に美味しかったニコニコ


ホワイトデーのお返しももらいました♪


ヴィタメールというベルギー王室も利用しているという有名なお店みたいです。


まだ3個しか食べてないけど柔らかくてどれも美味しかった!


とても素敵な二ヶ月記念日なりました♪